スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

殴りプリ卒業式

公式のデコプリ絵に惚れてROを始めたくせに1stはアサシンだというわけのわからないデコの人です、こんにちは。

あんな感じのプリになりたいなー、あの見た目なら殴りだよなー、というわけで2番目に生まれたキャラが殴りプリのアンティだったわけですが、誕生してから3年半。

ついにきたあああ

ついにオーラになりましたーヽ(´∀`)ノ


殴り人生最後の相手はタムラン。相方の前で光ろうと経験値調整してたのにミスって一人で光っちゃったんだけど、ロビと同じくこの子も光れるとは思わなかったので本当に嬉しいです(つД`)


おまえのがありえんわwww
今日ラスト殴り旅に行く前に言われた一言。

赤に言われるとは思ってなかったwww

ノビから96まで1年強、96から97までに2年強かかったのに97~99は1ケ月でかけぬけるという謎なペースだったので確かにありえないっちゃありえないかもしれないw アンティ光るの10年後とかいわれてたしな~。

ついにきたあああ
オーラふいて自慢のデコが更に輝くってもんです。

昨晩オーラになった赤の騎士子と一緒(*´ー`)
赤もおめでとう!!

よし、うちも言おう。
はええよwwwwwww

はだかはだか

切りが良かったのでAGI2に振って最終的なステはこんな感じになりました。INTはBASE93までは1だったんだけど、当時はトリオで狩り行くことが多かったのでチョットふったんだったな。

お金たりなくてあせった

夜中に相方がPC借りてきて繋いでくれたので転生を見届けてもらいました。殴りプリ時代の色々な思い出が走馬灯のようにかけめぐります。殴りはソロ向けだと言われまくりつつも色んな人が一緒に遊んでくれたし、狩場でも色んな人とお話したなー。そしてやっぱり思い出すのは引退した相棒のことだ。アンティといえばクレスなんだよなー未だに。

ノビさんこんにちは

そして無事転生。殴りとはこれでバイバイ。今後は支援の道を目指すけど色々楽しいことがありますように!!

自分のキャラは皆可愛いけれど、特に思いいれの強い4人が全員転生できたことが嬉しいです。これで一人くらい転生オーラになれたら更に嬉しいんだけどな。


一人で語るヴェスパたんと必死で聞いてないぎるどの皆
ロビは今日もギルメンと狩りにー。今日はジュピとタナにいった。

ジュピは1Fの予定だったけど混んでたから2Fへ。そのまま結局最深部まで行っちゃいました。紋章1個なくて無駄に時間がかったw相変わらず道わかんないしで……。

3Fは久々にいったけどニュマにストーカー状態だったな。ダメ痛いけど今は爆裂なくなったしで前行った時に比べるとラクだったかも???

ヴェスパー発見して挑戦!!やめときゃいいのにいつでも挑戦!!

とろいよヴェスパーさん
24kクリティカルくらって今日もしにますた。
でも久々にプラスになったー。


とまってる間皆同じようなことうってるなwやっぱりあるよ定期ラグ
緊急メンテした意味はどこにあったんだ!!!!



色んなものを預かりました
アンティ亀島生活時代のお友達に久々に会ったー。
ロビが光った直後に会って以来だから1年以上経ってるな。
アカ維持のために半年ごとに1DAYで繋いでるみたい。
会えて嬉しかった(* ´∀`)


FC2ブログランキング亀島ではほんといろんな人と仲良くなったものだ。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/02/02(金)23:45

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


