


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はいどらぷれっしゃー

今の髪型も「少女椿のみどりちゃん」だと思えば結構可愛い気がしてきたデコの人です、こんばんは。……ごめんな、顔は可愛くなくてごめんな。丸尾ファンにぬっころされそうだぜ!!



昨日の予告どおり今日はロビでPTで遊びにいきましたー。ぎるどの皆と義経ちゃんの友達のWIZさま。うちは「WIZと組んだこと全然ないからKOEEEEEEEEEEE」とめちゃくちゃ緊張してたらSCSAのらるさんで吹いた。しかもらるさんうちのこと分からないで更に吹いた。うーむ、やっぱリンファのイメージなんだろか連合だと……。


今日もアビスにいったよ>w<

うああ!!!!???


ハイドラにまたぬっ殺されたあああああ。
今日はDさんいたしSGで取り巻き凍らせてもらったのでラクだーとか思ってたらハイドラ2体目追加でそっちで死んだという。なんか増えててびっくりしたあああ。経験値2倍、数も2倍ですか。

でも結局3体倒したのかなー。これで安心して狩りができます。


……とか思ってたんですが。うちが余りにもへぼすぎてやばかった。涙が出ました。ほんとなんなんだこのへぼすぎるアサクロは!!!!!!!!元々へぼいけどWIZさんと組むときのへぼさは半端ないぜ。あんま組んだことないからSGとかどしていいのかよくわかんね。赤にアドバイスもらったり周りに助けられながらなんとか狩りしてたけどパニックになっててそりゃもう酷かった_| ̄|○|||

うあああああアッー!!!!

最後は全滅でおわり\(^o^)/

2倍なのに-2%とかやばいなおい!!JOBが0%になっちゃっただー。でもほかの皆は+だったみたいです。良かった、マジで良かった。


帰還後ロビにも職位つけてもらえました。

おまwww

ちょwww金ないってばwww
い、1Mでいいなら買いますよ(゚Д゚≡゚Д゚)
メギン装備しても支援補正混みSTR90、更にメギンの重量でアイテム殆どもてなくなっちゃうファンタジー。結局「雑魚」になった。なんてお似合いなんだろう。

アンティはといいうと。
ニブルでデュラハンのLAクリティカルくらって回復しないと!!って時に石化クリティカルコンボ食らってデスペナゲットーヽ(´∀`)ノ 変によけるから石化なかなかとけないんだけどそこにクリティカルくるとはなぁ_| ̄|○||| 不死靴なのもまずかった。

というわけで二人で狩りして二人共マイナスで終わった1日でありました。そんな日もあるさーヽ(´∀`)ノ



ロビちゃんそんなお下品な言葉つかっちゃダメッ!!
ネコババは猫糞と書くと初めて知った。
ひとつお利口になった。


うちでさえTOPからはいってないのにwありがと>w<


FC2ブログランキングTOPよりブログのがアクセス数多いわな



テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/31(水)23:08

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


