


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2倍スタートだー

バイト先の上の階で働くおばちゃんが「空き巣怖いわねー」とか言ってたんで「この辺も空き巣多いのかな」とか思ってたら空き巣被害にあったのがうちのバイト先だったのでお茶吹いたデコの人です、こんばんは。昨日店休みだったんだけど其の間にやられたらしい。今回はあんま被害なかったし壊されたのもドアだけですんだのは不幸中の幸いだけど怖いわー(´・ω・`)


さて、今日から経験値2倍WEEKですね!!土曜から日曜はは殆ど狩りしてないので今日から狩りがんばっぞー!!

とりあえずニブルに行ってみた。


まさに魔境だった!!バイト後で23時とか1番混んでる時間だからってのもあるだろうけど人多すぎだね。そして超ロングトレイン多すぎだよおおおお。トレインしてきて人がいたらそのまま来た道を戻ってく人とかいたけど意味ない気がするんですが(゚Д゚≡゚Д゚)ME以外でも殲滅力ないのにやたら集めまくっとる人とかもいるしよう……見てる分には楽しいですが1度決壊巻き込まれて死んでしもた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 2PCで両方見てるととっさの時に判断遅れて死ぬこと多いな!!

あがっただよ
結局シェロのJOB上がった所で帰還。
マニピ4にしたけど別のあげればよかったかもー。

しばらく夜にニブルに行くのはやめよう。重かったし。


今日もバナナにおそわれただよ
其の後はアユタヤ篭りでしたよー。
2倍ということなので今まで封印してたアイツについに手を出してしまいました。

ソイツの名は戦闘教範!!!!
金ないけど1度試してみたかったんだ。


というわけで教範使って自給を計ってみることにしました。

サインがほしいだよ



装備とステはこんな感じ。チヂミ食べてます。殴りは別にピアレスなんかいらんのだけど、前にMHで沈黙になって緑ポ飲む前に死んだことあるので一応保険につけてます。98だしね。

そして1時間狩った結果はといいますと。

結構あがった!!3811601!!!!!

うおお、DBもサインもないアンティでこんな出るとかうそみたいいいいい。

と書きつつも元の経験値が低い場合だとなんか教範使うのもったいない気がしてきました。ロビならヤギで普段大体3M/h位稼いでるから今だと9Mになる。これくらい変わってくると使ってもいいかなーという感じはするんだけどねー。あとアンティJOBあがんないから余計もったいないのかも。そんなこと言い出すと「金使うこと自体もったいないじゃん」となるわけですがw

まあ適度に使えばいいやね。たまに使うといっぱい稼げて凄い嬉しいし。


とはいえまだ残り40.6Mもあるのか
週末あげなかった分頑張って59%になりました。
半分きったぞー(`・ω・´)



今日はバイト終わるの遅くてPTいけなかったんで明日はいけるといいなー。しかし明日はバイトうち一人なので遅い気がするのであった。しょぼーん。そして相方からPCぶっ壊れたと電話があって更にしょぼーん

FC2ブログランキングノートにお茶は致命傷だね!!


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/30(火)23:21

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


