スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

悪意のあるペロス

職人さんが多数出入りしてたりペンキくさかったり音うるさかったりでストレスたまってたのか最近うちの犬が大暴れで大変なデコの人です、こんばんは。絶妙なところにトラップしかけてくれるからまいったわ……。

初めて組んだトリオ今日はバイト休みだったんでアンティ頑張ってあげるか!!と思ってたんだけどなんかやる気が出なくてプロでボケーっとつったってた。

そんな時にギルチャでアビス行ってみようとのお誘いが!!赤が鳥、義経たんがプリ、うちはロビでの参加。ぎるどの高接続メンバー3人なんでチョットギルハンみたいだね>w<


前回たぬち達とアビス行った時は盾がなくてナカナカきつかったので今日は装備を作ってみました。

バックラの名前かこいい

バックラーが+4なのは他の全部くほったからね。+5にすらならないよほんと……。ブラギSBrだとSPもきついからついでにエギラ靴も作ってみました。

今日は赤がSP余裕あるときにアサクロ→ブラギとやってくれたのでASPD181での連射に。すげえ速さで鼻血でそう!!前回はディレイのせいでうちの殲滅力はかなり低かったんだけど今日はかなりステキな予感。昨日のしょぼいグリムうってるアサと同じ子とは思えない!!!!!!

んが、調子こいて連射してたらSPすぐ空になりますね。4匹とかいるとHP高いのもあってつらいわー。LAの合間に数発うちこんでたけどLAにあわせて撃ったほうが節約できて良かったな。あと敵が複数いたときLAはいってないほうの敵にガンガン撃ってしまったのが凄い無駄だった。エギラでもSP全然たりないいい。レモンも足りないいいい。でも重くて数そんなにもてないいい_| ̄|○|||

3Fではハイドラと戦いました(`・ω・´) 前回はデータルと戦って華麗に死んだけどハイドラならいけんじゃね?ということでチャレンジしたわけですよ。

いいかんじだ!


取り巻きはプリ、本体うちでもってSBr連打だあ。アスムもSWもないけど意外に痛くないぞ。おお、これはほんといけんじゃないか!?


よだれたらすなアッー!死んだ\(^o^)/

スキル食らったのかわからんけど一発でごそっと減ってしんじゃったよー。爆裂するとやっぱ痛かった。この時は義経たんが生き残ったのでもっかいチャレンジしたけどうちが本体受け持つ前にヘンなとこいって死んでしまった。どう見てもうちのせいです、本当に以下略。98なのにすみません、すみません_| ̄|○|||

其の後回復きれたりなんなりで結局倒せないまま帰りました。でもアスムあれば楽そうかな。なかなか勇者的でおもしろかったわ。「チキンでいこう」といった赤が1番つっこんでくしw うちも2回死んでデスペナ2.9Mだったけどトータルではマイナス1M弱位ですんだっぽい。狩った時間とうちのへぼさを考えるとアビスは結構うまーなのかも。何よりいい気分転換になれました。


そう、途中で久々の生体PT誘われたけど物凄い狩り途中だった&相方帰ってきそうだったので断ってしまった。昼に「今日は行けそう!!」とか言ってたのに申し訳なかった。よければまた誘ってね(´・ω・`)


夜中寝れなかったのでダラダラしつつも結局ニブルに。なんかもう最近は1時間アンティで殴ってあとはシェロがひたすらMEで頑張ってあげてます。全然殴りじゃなくなってるわー。でもいつになくMEが楽しかったり。

今日の村はハイアコがトレインしててびっくりでした。しかも横でとんでって敵がドバーッと流れてきて更にびっくり!!いあおまえ倒せないならそんなトレインすんなよwwwwとさすがに思ってしまっただー。組んでたらしきプリさんも別のとこでトレインしてたんだけど連続で死んでたしマジ怖いわああ。2倍期間とか更に楽しそうなことになりそうですな。

INT30になったよ

そんなこんなで21%!!
週末いないし月曜はクエストして火曜からまた狩りしようかな。

FC2ブログランキングクエストで光るのもいいきがしてきたぞ

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/25(木)23:29

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


