


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

初めてのグリムトゥース

今日もバイト先で賄い担当だったデコの人です、こんばんは。グリルチキンと野菜のスパゲッティにしたんだけど食べるかーってとこでチョイ仕事はいったんで麺伸びた。古きよき時代のスパゲッティを思い出したよ_| ̄|○|||どうせならナポリタンにすればよかったね!!


相方が1時間だけ遊べるよというのでアンティで亀にいってきましたー。

ぴよぴよまつり
スタナのスタン率が修正されたということだったけど確かによくピヨる!!ピヨらんでいいわいって所でもピヨる。結構爽快だーヽ(´∀`)ノ

とか思ってたらMHで死んでしまった。バックラが何故かカリツだった_| ̄|○||| うーー、殴りでデスペナ1Mって結構重くのしかかってくるわー。


その後PT組む人もいなかったし、結構しょぼんとくることがあったので気分転換にいつもと違うことでもしようとロビたん呼び出し。困った時にはロビの出番さ>w< 余りまくってたスキルポイントをフルに使ってこんなものとらせてみました。

SP消費少ないのねーカタール研究と今流行りのグリム!!

どうせEDPもとらんし他に欲しいスキルもないしで思い切ってとってみたよ。いあー、今はもちろん転生前もグリムとったことなかったんで1度やってみたかったんだよね。

というわけで早速ジュピで使ってみることに。


200台かよ

よわっ!!!!!!!!!!

アサに転職したてでグリムとったからきてみたよー的な弱さです。
これでも…96アサクロなんだぜ……カタ研まである…んだ……ぜ……。
ちなみに武器はTBhジュルです。

支援かけてチヂミも食べてみた。

微妙だ

ど、どうにか60台前半位にみえるようになった……の…か?


倒すのに時間かかりすぎてまとめても途中でガンガンばらけてっちゃうし結構はずからSPモリモリ減るしでヨワヨワぶりを発揮しまくってきました。弱すぎて萌えたわー(*´Д`)というか死にかけた。

敵ひっぱるのがへぼすぎるからSTRあってもダメダメそうだなうちの場合。さすが最強に狩りへぼい人だけありますね>w< まぁソロでグリム使うことなんかもうないだろうから別にいいや!!

最初短剣装備したまま「な、なんで出ないの!!??」とパニックになりながらグリムおしてたのは秘密だよ。


6.8%アンティはこんな感じになった。

98になったらやる気が微妙におちてしまったよ。相方忙しくてあんま遊べないしでモチベが続かなそうな予感。教範使うのももったいないしねー。ああ、やっぱり気分転換がしなくちゃだな。ペノでもいくかあああ。

FC2ブログランキングシェロはJOBあがってSW7になったー



テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/23(火)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


