


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イナバ

リフォームもいよいよ終盤にさしかかってきましたが電気屋さんが全然関係ない天井に穴あけおってびっくりのデコの人です、こんばんは('A`) 前にバイト先で天井修理しに来た人が床ぶちやぶったのをフと思い出した。やってくれるぜ……。


赤が今日も最下層つれてってくれましたー(* ´∀`)ニブルソロのがうまいだろうけど、って言ってたけどソロよりペアのが好きだから嬉しい>w< 割とすぐに赤のレベル上がったところも見れて嬉しい>w<

あっー!!


あがった直後にかわいそうな所も目撃してしまった;w;

ステ振りミスるのはかなり凹むよなー。まぁ、転生前だからなんとかなる!!転生後だと結構泣く!!それもある意味味といえば味なんだろけどさー。


ぱらりらりー


ペア狩り後ニブルいってうちもレベルアーップ。
やっと90になりました。古代装備復活じゃぁあ!!

DEFがひくー


アコセットでDEX120達成ヽ(´∀`)ノ
手持ちのDEX装備でかためるとDEX129かな。

この後はDEXカンストまで一直線!!が当初の予定だったけどINT120を先にやった方が色々楽しいかもしれないんだよなー。うーんうーん、優柔不断で困る(; ´Д`)

まぁ、リンファが「あと1あげればカンスト」ってとこでやる気なくなっちゃったという前例があるので先にカンストさせておこうー。95にすればINT120にもできるし。

アンティも73.9%になったよー。今月中に98にして3月中に転生目指すぞー!!


(*´Д`)ハァハァ
久しぶりに図書館に顔だしたらゆずきたんが悪女になってた!!


あーカワイイ、すげーカワイイ(* ´∀`)
遅ればせながら転生おめでとうです!!



(;´Д`)ハァハァ

其の横でログ流ししようとしてた古都ちゃんは赤エモになった!


あーカワイイ、違う意味でカワい…い……のか!?



デコだったら確実にかわいいんだけどな(´ー`)




FC2ブログランキングやっぱりおデコ、赤エモなっても大丈夫ー

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/17(水)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


