


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

結婚しました おかわり

最近は犬と戯れてる時が1番幸せなデコの人です、こんばんは。うちのパピヨンはかわいい!!親ばか(* ´∀`)ペットショップで子犬見てるときも幸せだー。あー、かわいーかわいー。あと2匹くらいほしいいい。


RO!!!!

しふしふこんなんが

あさあさこう育って

よめよめこうなりました。


というわけで、数日前にオナゴアサシンが生まれたんですが、本日相方ハンターと5キャラ目の結婚をしましたーヽ(´∀`)ノ 金もないのによくするぜ、と自分でも思う。

違和感が
相方がお団子ヘアがどうしてもいやだ&ロングがいい!!というので剣士デフォに変更させられました。この髪型、自分のキャラにはさせたくなかったんだけどなぁ(つД`)

リアルでもショートかミディアムじゃないとイヤなんだよね。



今日もニブルで時給はかってみたー。ステと装備は前回と一緒。朝5時半から6時半の1時間。最初30分は全然人いなかったけど後半30分は結構増えてしかもトレイン多かったなー。

使用前使用後今日はアンティと公平で1,391,883/h。

アンティは入り口で座ってるだけなんで、ソロなら2倍と考えていいんかな。となると昨日より稼げてるね。昔より上手く狩れるようになってるのかと思うとチョットだけ嬉しい。ただ単にラグがあんまり酷くなかっただけかもしれないけど!

あがたー
JOBあがってSWが6になりましたー。

SW7にしたらマニピ5まであげて後は其の時考えよう。メディアいるのかなぁ???



Dさんも書いてたけど最近のぎるどのギルチャはモンスターレース中の赤の実況がアホで面白い。

あっー


いつもはずしまくりなんだけど今日は運が良かったのか結構予想当たってたみたい。この時も予想が当たったらしく大騒ぎ!!!!


あ゛っー


アホがいた\(^o^)/

ギルチャが楽しいってやっぱりいいなぁ。ふぁふぁ。

FC2ブログランキングまた経験値2倍があるのか!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/16(火)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


