


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キョンシーくるくる今日もくる

父さんが再びロンドンに行くというので「うらやましいな」と思っていたらなんと水曜出発で土曜(日本の日曜かもしれん)に帰ってくるらしい。疲れそうだ!!しかも母さんにしっかり「スーパーでこれかってきてよね」と頼まれてるあたりが悲惨だ!!!!もう歳だから短期だと時差がきついんだと。お仕事乙であります。


週末は食べまくる日々をすごしてますが今週はキョンシーDVD鑑賞会をしてきましたよ。幽幻道士のDVDボックスを発売日に買ったものの人に貸してばっかりで自分ではまだ1度も見てなかったんですが、今回やっと我が目で見ることが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


……というわけで青山まで行ってきた訳ですが、やっぱりまずは腹ごしらえだよね!!!


お昼はフォーが食べたかったので外苑西通りにあるHong Hu Lotus Rootsに行ってみましたー。チキンとハーブのフォーを頼んでみたよ。ハーブと品名に入ってるしパクチーいっぱいならいいなぁ、と思っていた。んだが。まあ、みてくれ。左な、左。

すくねええええええええええええハーブ少ないー


ハーブのフォーなんだし別盛りでいっぱい出てきたら嬉しいんだけどな。やっぱり嫌いな人多いんでしょうかー。うちのバイト先でもパクチー残す人多いし!!もったいなーい。パクチー追加したかったけど450円もしたんでやめたー。高いよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 右は同じに見えるけど、ベジタリアンフォー。チキンのフォーより野菜の種類が多いのが違いかな? 味はよくも悪くも普通かも!!まぁ、パクチーにもっと愛を!!!!!

更にお目当てのDVDを放っておやつを食べに表参道まで。あんたら何しに集まったんだ、という感じですが、お天気もよくなって散歩がてらにね。青山のcafeとか全然知らないのでブラブラ歩き回ってたんですが、なんだか素敵な感じのcafeがあったので入ることに。骨董通りの1本裏かな。

ぷりんちゃんカフェ レジュグルニエ。フランス語で屋根裏部屋という意味らしいけど、ほんとそんな感じ。雰囲気がいい!!窓際の席に座ってチョット異国気分……いやまぁ、窓の外の風景はアレですが。カフェオレとキャラメルプリンを頼んだけど、プリンが凄い懐かしい味がしたー。卵がしっかりしてるというか、かためのプリンは久々に食べました。

後で調べたら結構有名な店だったようで。


おやつの後にようやく目的のDVD観賞!!1から順番に……うは、テラナツカシスwww モロにキョンシーブーム世代なもんで目から汗が出るほど懐かしいな、おい。ブーム当時はまだガキンチョでキョンシー見て凄い怖がってたんだけど今見ても親方キョンシーは結構怖かったです。あとテンテンはやっぱり可愛かった。でも結構1とかヤな女でわろた。1と2がやっぱりいいですね。というか3が酷かった!!あの終わり方はどうなんだー。3はあんまり記憶に残ってなかったけど面白くなかったからなのかもしれないですね。4は時間なかったのでパス。まぁ、4は1~3の続きというよりは外伝みたいな感じだったからまた今度でいいか。テンテンでかくてなんか違うし。今度は来来キョンシーズももっていこっと。



先週からむしょーーーーにハンバーグが食べたかったので家帰る前に食べてきたよ。
ハンバーグー


渋谷のつばめグリルー。付け合せのポテトがえらい美味しかったんだけど、ハンバーグは牛肉100%のが好きかも!!DVDに続いてこちらもまた懐かしいお味でしたとさ。プリンたべたのにブリュレ食べてるのは馬鹿な気もしますが。しかも家帰ったらお土産でもらったプリンがあった_| ̄|○|||




なんだかんだで結局食べるのがメインだったな……。



日常日記2006/04/17(月)23:45

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


