


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

光るの何人目?

本日から我が家の2F部分のリフォームがはじまっててんやわんやのデコの人です、こんばんは。普通に暮らしてる所直すのってめんどいね。荷物移動がマジでしんどい。明日からデコの部屋も床はりかえたりするんだけど片付けなんもすすんでないや_| ̄|○|||


昨日のことですが、生体1でも遊びいくべ、と思いながら宿屋でかんこたんと話してたんですが

ぴっかーんなんか眩しいのがきた

赤の2ndアサが光って戻ってきてたああああ。こないだ生まれたばっかなのにお前はやいよwwwww17日間だったんかな? 凄い時代になったもんだわ……。おめでと>w<

うちも早く光りたいよー。


付与あったりで色々ちがうねというわけで今日はピラB2にいってみた。生体は3回も死んだからとりやめヽ(`Д´)ノ

ピラB2は70代後半から80代中盤の頃よく篭ってた場所なんですよー。当時と比べると段違いに強くなったものです。しかも今日はスペシャル支援つき!!


課金アイテムじゃないぞ!!!!

鈍器殴りプリにとって涙が出るほど嬉しいARとOTです!!

昔はよく見知らぬBSさんにPTもらってお互い支援しあってたりもしてたもんですが今日は自分のBSです。情緒なくてすみません。でもひっさびさのAR殴りは快感だったわー。うちのBSは転職したてなもんでAR3で接続時間は短いんだけど、それでもあるとなしとじゃ大違い!!あのASPDはたまらん。ホント気持ちいい。AR無しの狩りに戻りたくなくなるのが難だけどw ああぁ、相棒と二人で色々狩り行って時のことを色々と思い出すわー。

これでBASEが1.1M/h位だったかな。アンティで1M出ると「SUGEEE、1Mでたよ!!」と大はしゃぎできるのがイイね。ミノじゃなくてアユタヤとかでAR狩りしたらかなり美味そうな予感。クエストめんどいからやらないけど>w<


アユタヤといえば今日は新しい装備を作りました。
エンシェントワームCが15Mで売ってたので衝動買いをし

ホルおりすぎ久々にカンカンして


ゾンプリとエンシェントワームの効果こないだまで逆でおぼえていたのはひみつだ

対悪魔 経験値10%アップ靴完成(`・ω・´)
アユタヤとニブル、うちのプリ二人が良く行く狩場で大活躍してくれるはず。逆にデスペナ増えたら笑う。ばか。


武器精錬がのらなくなった影響かはしらんけどsシューズ7足中3足が+4→+5の時に折れた時は泣きたかったね。最後の1足でなんとか成功して本当に良かったわ……。

まぁ、これ作ったおかげで所持金2Mになりました。どうやって生活していこう\(^o^)/


FC2ブログランキング火曜までネットつなげない予定

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/11(木)03:45

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


