


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

たんこぶたん

先日冷蔵庫に強打した部分がステキにたんこぶになってるデコの人です、こんばんは。風邪の頭痛とたんこぶの痛さがまざって素敵なことになってます。いっぱい寝たから週末には治るといいな。

今日もリンク追加からー。
アリスのデコプリろっきゅたんのブログです。
逆毛にしないでいいよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っきゅ。



物凄い勢いで寝まくった後に結局ROつなぎました。アンティを転生させるぞ(`・ω・´)と張り切ってるけど今日はまずシェロで狩りに!!

ぱらりらりー89ヽ(´∀`)ノ

今日はやたら重い&人が多くて苦しみましたが、なんとかあがりました。これでオーラの人とも遊べるね。そして次で生体デビューだ!!!

するかはわかりませんが。


ぱらりらりー
メインのアンティ~。

相方とペアでアインいくのが結構楽しい感じ。
ペノバックラ買ったからラクになった!!SPも余裕だし(・∀・)イイ!!

アンティは今までBSペアばっかりだったのでハンターとの狩場がイマイチわかりません。どこかいいところないかなー。亀はつまんなくて相方が寝落ちするからだめだったり……。


ぽこぽこ
ソロは今のとこアユタヤメインに。クリダメが1.2kくらいになったよー。今更だけどDBが欲しいです。

今日はまったり狩りして1.2M/h位だったかな。どれくらい出るもんなんだろ。


SD4にも遠征してみた。
ミノさん相手に久しぶりのセルフリカバも光るぜ!!!

SDの中心で逆毛を叫ぶwwww


って、ええええΣ(; Д)   ゜ ゜

BMになってなかったよヽ(`Д´)ノ リカバWなんだよヽ(`Д´)ノ
見事にピヨってしまったせいで生体のど真ん中でやった「脳内:練気→爆裂 現実:うぇw」と同じ位はずかしい(つД`)


この後MHでちんだ。装備見たら対虫バックラーだった。
不意のゴキ出現にも安心して対処できるね>w<


_| ̄|○|||


うーん。放置が長かったから殴りデコプリとしての感覚がまだ完全には戻ってないかもしれません、いろんな意味で。明日は生体1にでもいってみようかな。


FC2ブログランキングあんまあがんなーい

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/04(木)23:12

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


