スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第一回Lydiaアサシンアサクロ座談会

そろいにそろっておまえさんがた……

ROでの新年の挨拶はハゲでまとめられたデコの人です。こんばんは。はげじゃないけど輝くデコと笑顔で今年もすごしていきたいものです。芸能人は歯が命、デコの人は毛が命……あれ(。∀゚)?



さて、今日はリディアのアサシンアサクロ座談会でしたー。初回ということでいってみよう。某アサクロさまもくるかもしれないし(* ´∀`)

ということで集合場所にいってみました。

あら素敵なクリエたん☆ってアサ系誰もいないやん。とりあえず主催者様のブログをチェック……

うわあああああああああああああああああああ
時間ちげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!


デコの人、22時開始だと思い込んでましたが、21時からでしたよ、なんてこったい。凄い遅刻すぎます。ど、どうしよう……物凄いチキンなのでクロキンで本会場へ偵察へ。あああ、皆もう話がんがんしちゃってるよ。このタイミングで入れないよ、と超チキンぶりを発揮しつつも結局勇気を出してGO!!!!

むさしwwww!!!!

いや、保存しないでいいからwwww

デコの輝きのおかげでなんとか入り込むことができました。デコでよかったわ。ただうちが参加した時点で他の方の自己紹介全部終わってたから皆さんがどんなステなのかとかさっぱり知ることができんかった_| ̄|○|||

とりあえず自己紹介終わったよーということでこの後は型ごとにチャットで分かれてお話することにー。ぼかぁ当然SBr型チャットへGO!!だ。


少ないぞ!!


SBr型すくなくねっ!!??
てかSBr志望のアサさんいないのっ!!??
それよりもあれだ!!

きゃーきゃー某アサクロさまが隣じゃないか(((( ;゚Д゚)))

元々初対面の人(デコ以外)と話すの苦手なので緊張してたんだけど、今までずっと勝手にあこがれていた人が横にいて話しちゃったりしてるんだぜ??ということで緊張度マックスポイントきたこれ。この状況で「ふぁ、ふぁんdねす、さいんくdしあ!!」とか言えるはずもなく思わず口にでたのが「VITいくつでしょか」


秘密でした>w<


いあ、普通にSBrについて色々話したいことがあったはずなんだけど僕は何をいっているんだ……。

そんな感じで緊張しまくってる内に終了の時間がきてしまいました。ああ、他の型のチャットいく間もなかった。すいません、緊張しすぎです。次はちゃんと時間間違えないで行って色んな型のアサさんともお話してみたいなー。あと狩りしたいね、狩り!!

記念さつえーい!!

主催者様、参加者の皆様、おつかれさまでしたー。
またいつかどこかで。

FC2ブログランキングアサシン 最高>w<
スポンサーサイト


RO日記2007/01/03(水)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


