


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

数年ごしの

↓のRO日記部分書き上げた所で冷蔵庫のドアの角に頭強打したデコの人です、こんばんは。頭うったら息がくるしくなった。そしてリアルで涙でてきた_| ̄|○<ITEEEEEEEEEEEEEEEEEE ぶつけた所の毛が抜けてこないか不安です。冷やしてこよう……。



今日は2007年初RO!!約束通り相方がいっぱいあそんでくれました!!そして亀行った結果

!!??

アンティがあがたあああああああああああああああ!!!!


相当久しぶりのレベルアップです。1年位たってる気が。いつ以来だったかなー、と気になって96になった時のSS探してみました。


なつかしいな


2004年10月……
2年以上前じゃないかΣ(; Д)   ゜ ゜
てかアイアンドライバーがSCにはいってることにびっくりだ!!


ついでにこの時期のSS見てたんですが!!!

……ああ……なんか色んな意味で泣けてくるなぁ……。
ROはじめてから今までの間で1番楽しかった時期なんだよね。
大好きな相棒がいつも一緒にいたんだったな。
あと自分が思ってたよりも赤とPT組んでたんだなwww
懐かしいな。ほんと楽しかったな。
その一ヵ月後どん底に落ちたけどw

なんだか懐古厨になってしまいました。


ステはSTR上げたよ!!コボクリ2個+チヂミで110になるようにしたー。アユタヤだとクリでたほうがいいし。極STR装備なら料理なしでもおk!!って所でしょうか。VITかDEXにしようと思ってたんだけど気づいたらSTR押してたのは秘密さΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


これでオーラまであと158Mかな。
大好きなクレスが引退してもうすぐ2年だけど、アンティがんばるよぅ!!!!

FC2ブログランキング春には転生できるといいなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2007/01/02(火)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


