


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うだらだら

みゆおめええSSWLは第3次?転生ブームな予感です。

みゆもエルルたんも光ったし、他にももうすぐオーラな人がいっぱい。なんか皆モリモリあがってますよ。光った皆おめでとう!!!!

そんな周りをを見てデコの人も頑張るぜえええええ!!と燃えてみました。



……んが。やはりリンファだと5分続きませんでした。どうしたんだあああああ。極DEXまであと一歩なのにー!!!!いつまでBASE94のままなんだあああああヽ(`Д´)ノ

まぁ、やる気でないんだからしょうがないか。リンファは相方いないと動かせない予感が_| ̄|○|||

ぱらりらりーとりあえず久々にユーランあげてみました。マステラが今無駄に高いから崑崙通い>w<

先日パッシブにしたわけですが、こっちのがテンポよくていいわー。ラクだし。ちょっと二刀の時思い出すのがいい感じです。hehe。

旦那と組めるのいつなんだろう。



教授キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!夕方ぼけーっとしてたらステキ教授になったジオたんに誘われたのでこれまた久々にロビを出したよ。

久々にみるとアサクロはかわいいのぅ(* ´Д`) ジオたんの髪型はさりげにsageのが似合ってた気もしないでもなゲフゲフ。というか教授はどのあたりが教授なのかが未だによくわからないグラフィックだの。

今日はイギ支援のもと一緒に亀島へ。



常にカメラ目線のジオたんでありました
どっこいしょああああああああああ

んむ、やっぱりSBrは強いんだな。でもレベル使い分けてるんだけどSC間違えまくってしまった_| ̄|○|||あんだけ間違えるなら全部LV10で撃ったほうが良かった気がする_| ̄|○|||




(; ´Д`)=3 教授様と一緒だとこれがやはりたまらんですのぅ(* ´ー`)

割とまったりと狩ったけど色々話せたし、ジオたんも無事レベルが上がってよかったよかった。うちもJOBあがったし!! スキル悩むところです。MA10とか微妙なんだろうか……。



久々にロビ出したわけですが、第3次転生ブームというわけで、今度こそ周りの皆と一緒に遊びにいけたらいいなと思ってます。そんなわけでまた上納でもして70代保っておこうと思うのでありました。上納せんでもあんま狩りいかないからあがらんけどさ┐(´∀`)┌


FC2ブログランキングまぁ、ぽちっとな

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/04/14(金)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


