


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぶーめらん

大雨の中びしょぬれで帰ったら玄関の電気消えてるわ鍵ばっちりしまってるわでなきたくなったデコの人です、こんばんは。父さんが飲み会で酔っ払ってて電気全部消しておった。真っ暗の中必死に鍵さがしたさ。寒くてホントなきたかった!!其の頃父さんお風呂で歌ってた!!!!「あけてえええ」とドアの前で呼んだうちが馬鹿だった。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はリンク数件追加。シェロがお世話になっとるぎるどのみんなのブログでっす。誤字多いギルド!!

>ぽぬきっくるの実
大好きな赤のブログ。
うちがROはじめた頃から色々お世話になってる廃なポニテさま。ふぁ。

>Dさん日記
最強BSから最強まーくんになったDさんのブログ。
BSなイメージあるけどうち的にチャンプがつぼでかわいいー。

>やさぐれメックの放浪記
えびたんのブログ。リンクフリーだったから勝手にはっちゃえ!!
喋ってると誤字増えてきていい感じです>w<

ぎるどはアホばっかだけど楽しいです。なんとなく昔を思い出すな。


クリスマスパッチを楽しむ間もなく正月パッチがきちゃいましたね。お餅値上げ……いあ、高くなるのはいいけど、なんでヴァレスがうってんのwwwもち米買い占める金で薬かえよ!!去年餅ついてたおっちゃんもかわいそうじゃないか!!まじ空気読めないな!!

うちとしては餅よりレモン無限GETがいつ消えるかが心配です。



狩りですがシェロがあがりそうだったので相方にいつ繋ぐよと聞いてみたところ「あと1時間位で帰るかな」ということ。

ふむ、それじゃ95%まであげとこう。
そして1時間後連絡が。

「あと10分位だなー」「それじゃ99%まであげとくねー」

99.9%に調整して待機。
それから更に1時間半経過。

「10kで上がる所まで育てといたよー」
「繋がないで寝るわ」
「おまwwwwwww」

先いえよまじでwwwwww

結局2時間半無駄に待って99.9%で終わりヽ(´ー`)ノ
眠かったからさっさと横になってりゃよかったわ。



色んな意味でやる気がでません_| ̄|○|||

FC2ブログランキング(゚∀゚)人(゚∀゚)


RO日記2006/12/27(水)02:31

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


