


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

財布をリセット

魔の週末を控え戦々恐々のデコの人です、こんばんは。来週いっぱいまで忘年会ラッシュだああああ。ちゃんと夜寝て体力温存しなくちゃと思いつつ全然眠れてません。眠いんだけどな。


今日は久々に相方と遊べたんですが途中で目が痛くなって終了。最近すぐに目が痛くなるよー。生体とか常時SG弾幕なんで後半は画面あんま見えなくなったりします。レンズの度があってないのかな。はよ眼鏡買い替えろよ馬鹿。


先日やっとのことで100M貯めたもののそこからお金がまったく増えなくなりました。今までの傾向からいうとうちはお金がない時の方がレアが出るので、どうせ100M以上する欲しいものなんかあんまないし、ここらでガツーンと金つかっちゃうかー!!……と、こんなもの作ってみました。

マントかえよ先に念願のペノバックラー>w<

+8でよかったんだけどたまたま+9バックラ売ってたんでノリで。これでジュピも安心していけるようになるかな!!其のうち実装される氷Dでも使えそう。はやく実装されないかなぁ(* ´∀`)

あとは精錬につぎ込みひとつも+8いかないでオワタ\(^o^)/
うちはやっぱりsシューズが相性いいぽいな。他はだめだ。


というわけでお財布がすっからかんになってしまいました。
また新たな気分で次はコンバットナイフ目指して再貯金する予定!!


FC2ブログランキングつかわんけどな

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/14(木)23:51

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


