


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

神器クエだたよ

ログインしたら早速「サクセス」と呼ばれたデコの人です、こんばんは。フラバサイトすすめられたよ。身だしなみは、気持ちいい。


さて、ログインしたらリディアは神器クエストはじまったところでした~。うちは既に錐あるので別にどうでもいいっちゃどうでもよかったんだけど「あとで起こしてー」とお願いされたので起きてることに。チョット眠かったけど個人的に嬉しい&楽しみなこともあったので!!

くるせいだーの皆さんにあってきました
時間まで生体軽くいってから二次クエと三次クエをすすめることにしました。

二次は今回が完全に初。材料分けてくれた皆有難う(* ´∀`) 三次は途中だったんだけどどこまでやったか忘れてて最初困った。

いつもの如く行ったりきたり行ったりきたり。

ちょwww!!??


返事が無い。ただのデコのようだ。暗殺者なのに暗殺された!!!

しかも5回も!!なんてどんくさいんだ!!!

イタッでもかわいいよ、ロビ、かわいいよ

1stは何をしても可愛い。本当に可愛い。親ばか万歳>w<



3次クエ開放から1時間強。神器クエスレ見ながら大体1時間半くらいで4次開放すんじゃないかと勝手に予想したので電話することに。久々だから緊張するなー。どきどき

……起きない、何度電話しても起きない。
途中から呼び出し音すっとばしてセンターに繋がるしwww
更にうちのインターネット接続が切れた!!
メッセに書置きすることできんしクエストどこまで進んだかもわからんから寝るに寝れない。
眠かったので余計にテンパるデコの人。

30分程してなんとかネットに接続完了。
なんでもソフトウェアバージョンアップでサービスとまってたらしい_| ̄|○
RO繋がったとほぼ同時に4次クエ開始。
うわあああ、どうしよおおおお。とりあえず電話かけつつメッセで叫ぶしかああああああああ


……なんか自力で起きてたよ!!!!!




ちょwwwうちてんぱってた意味凄いないwwwwww
でも起きれてよかったね(* ´∀`)


うちはその後また接続切れちゃって次繋がった時にちょうど4次クエ終了。眠気のピーク越してたので三次クエ再開。ドワーフのフレイアに対する想いがヒシヒシとつたわってきたよ。そんでもって歌を入力するところで誤字に気づかず10分も悩んじゃったよ。入力系はホント苦手だわあ。まあなんとか終了。さあ、早く報酬をよこすんだ!!!!!!



サンドマンカードだね!!じゃないよ....Д..ДД <さんどめーん




馬鹿野郎。・゚・(ノ∀`)・゚・。


神器クエのお話は好きなのが多い。次クエストあったら別キャラでまたじっくりやってみようかな。大体夜中なんでボーッとしてるのが難ですが。


(*ノノ)

そんなこというと照れちゃうよ?(*ノノ)

ふさふさ

そんなこというと抜けちゃうよ?(*ノノ)
そうさ、俺たち783640(ナヤミムヨオ)


FC2ブログランキング今すぐ電話してねっ!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/14(木)06:56

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


