スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第173回攻城戦

007の新作見てきたデコの人です。こんばんは。今まで007シリーズ見たこと無いけど、新ボンドが渋くてめっちゃかっこいかった!!猛ダッシュシーンは何故かブッフバルト思い出したけど。あと序盤の黒人のアクションシーンは必見だと思う!!ゆのーまいねーっ♪

唐突ですが連合復帰しました。短い旅でした。ノリでぬけるものじゃないね>w< というわけで復帰早々のGvG。リンファアカは課金きれてるのでロビで参加しましたー。今日はアリスマスターが風邪で欠席。お大事に(´・ω・`)最近出てないんでなんともいえないけど全体的にも人数少なめだったかも。最初チャンプ一人しかいなくて「1DAYかってきたほうがいいですか!?」とチョット思ったりもしたり。最終的に増えたけど!!


今回はスタダでMANIACの防衛するV3を攻めることに!!


いっぱい


多いよ!!!!

SCSAのほかにIVとMARSも攻め。序盤からおっもー。共闘宣言してからスタート!!……庭で阿修羅くらって死んだよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。 もぐるの間に合わなかった!!


ダッシュで戻ってERに入ったら今度はチョットして鯖キャンヽ(`Д´)ノ 詠唱決まったとか決まってないとかそんな声が聞こえたかな。LPは見えたんだけど。

LPロードみたいだ


再び戻った時はER半壊状態でした。
うちはWIZエリアぼこってた。

ばしばし


殆ど防衛側がいなーい。

いっぱい


エンペ周りはこんな感じでした。落ちるのは時間の問題!!
うちもエンペ周辺に行きたかったんですが

着替えてしまったorz

凍ってました。


程なくしてIVがブレイク。
すぐさまV3へ向かうぼくたちSCSA!!でも防衛はどんなだったか覚えてない。ロキないよーってギルチャで見たような記憶があるけど気づいたら刹那でブレイクしてました。

というわけで防衛ー。序盤は暇でしたが21時10分頃にPool+WoGが。

そこまでこなかった


人数は40人位いたみたいだけど2段目まできたのはいなかったかな。突入までの間隔がえらい長かったです。最後の方にWIZがドンドン入ってきたけど其の後撤退したみたい。

あとは単騎で何人かくるくらいでした。なんかホネさんがSSWLで攻めてきてたw

外征はB5へ。NE無風が確保防衛っぽい?

B5

サイドから抜けてER周りで混戦混戦。

(・∀・)イイ!!


突入まで時間かかったのでブレイクしてリセットされっかなーと思ったけど先にSadalがブレイク(・∀・)
EMCがナイスだった。

NE無風も再びせめてきてプリ少ないわ鳥死ぬわで結構バタバタしたけど無事に防衛。そいやアリソンがみえたな。名前叫ぼうとしたらアリソンしんだ。

浮気してちゅうしてみた


というわけでV3、B5の2砦確保となりました。
皆さんお疲れ様ー!!

FC2ブログランキング終盤でV3メンバー複数落ちたのはあせった
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/12/10(日)23:42

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


