


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

停電断水火事親父

家のリフォームがはじまったんですが、ブレーカー落ちまくりで露店放置できないよ!!と涙するデコの人です、こんばんは。昨日今日で1F部分の解体がすみました。1Fはお爺ちゃんたちが住んでたんだけど、26年間の思い出が染み込んでたものが一瞬にして瓦礫の山になってしまったのはやはり寂しいです(´・ω・`) 来週はうちの部屋も工事するけどこのPC関係のコードをどうすればいいんだ!!と悩み中。2,3日つなげられなさそう。てかどうやって工事するんだこのクソ汚い部屋……。



今日はまずリンクの追加!!アンティが風の聖痕時代のお友達、シャオレイさんのブログです。MEプリの大先輩!!今はLKメインなのかな?Gvれぽモあるよ!!
鯖キャン1回獲得

それとぴろさんのブログも移転してたのではりなおしときましたー
気がむきゃ更新 …気がむかないでも更新するんだヽ(`Д´)ノ


ラーヴァが紙のようだ!!
久々に相方といっぱい遊んでもらったけど相変わらず96までが遠い遠い!!!今72%なんで30M強なのかなぁ。

来週からバイト忙しいし今年中になればいいかなぁって所です。こりゃほんと96で燃え尽きそう!!


あるまいあたんはぁはぁ
やはりロビはいまいちツマランといわれるので今日はアンティで生体に行ってみました。もちろん2Fですよ……。相方はハンタだけど属性色々だから矢もちかえ面倒そう>w<

ここから二人で転生目指すのだーヽ(`Д´)ノ


HPもSPもまっくろ
前途多難だーヽ(`Д´)ノ

ジェミニと相打ちしました。あいつあんなに強かったのか。1.7kとかもりもり食らってITEEE。あとレモンSC入れてなかったのがとっても敗因。あほだあほ。・゚・(ノД`)・゚・。うちのデスペナの原因は大体が気ぬきすぎなところにあるとおもいます。あとへぼい。



騎士団騎士団
結局騎士団あたりで落ち着くことに。ハンタとペアだとなんか微妙かもしれぬ。

まぁ、今日おもったことはといいますと。やっぱり転生後は殴りやめるよー。殴りプリのアンティは相棒が引退した時に死んだんだよ。うん。
INT=DEX=VITのバランスで適当にいきてこうとおもいます。いつ転生できるかわかんないけどね>w<


FC2ブログランキング連合もどっかも

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/12/08(金)23:43

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


