


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いい旅夢気分

店が暇だったので賄い飯作ることになったデコの人です、こんばんは。本日のメニューはイカと野菜のエスニック風あんかけご飯と大根とツナのサラダ。簡単なのしか作れないんだよ!!!でもイカワタいれたらコクがでて美味しかった。料理上手になりたいなぁ。


経験値稼ぎする気にならなかったので適当にブラブラしながらすごすことに。やっぱり一箇所監禁だと飽きちゃうんだよねー。まずはオーディン神殿へ!!今日はシェロソロでいってみました。サンク張ってMEME。

解毒を、解毒ををををを


先生、毒化されまくりです!!


途中電話しながら狩ってたら4回も死んでしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 召喚されても重なってたりMEのエフェクトで気づかなくて、「うおおお、なんかダメおおくなってるううう→あぼーん」コースもありましたよっと。でもBASEはプラマイ0だったりします。JOBはきくな!!

061129a.jpgクリスタルクリスタル


ロビはSDへ。○デュークCが欲しかったけど売ってないから自力で出ないかなーとか思いつつ2年ぶり位に3Fを隅から隅まで歩いてみました。

まじ誰もいなさすぎる


BOTすらINEEEEEEEEE!!!!

今や単なる4Fへの通り道と化し、ここで狩る人は殆どいなくなってしまった3Fですが、昔は本当にたくさんの人で賑わってたんですよねー。BOT飛び交う中での場所取り合戦が熱かった!!ロビもひたすらここに篭っては死に、BOTと間違われては死に、初めて強いっすねーと言われてうかれては死に、それでもめげずに集めた青箱を売って特化武器を作ったんだよ!!喫茶onedayの妖精耳紅デコローグさんがサルのリングつけたヨーヨーつれて狩っててさー、かわいいなーと思いながら座ってたらレクに囲まれてぬっころされたりもしたなぁ。ちなみにSSはロビがよく座ってた=よくぶったおされてた場所です。やばい、まじめに懐かしい。

やっつけろ!!
……と昔話に浸りながらも
クリスタル殴りまくれ!!!!
ういやー!!!!


まけーんなんか変なのもいた(゚Д゚≡゚Д゚)


スカだった

MEしながらもクリスタルぼこぼこ!!
おりゃああああ!!!
ってラグって死んだわああああ!!!


結局クリスタル狩りの旅になってしまいました。
Sガード3つとSシューズ1つ出たからなんだかんだでうまかったな。
やっと100M貯まったけど何買おう(* ´∀`)



FC2ブログランキング使わなくてもコンバット欲しい


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/29(水)23:53

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


