


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

デコの人

雨の日は家で寝てたいデコの人です、こんばんは。バイト連休だったけど雨だったから本当に寝てた。最近寝ても寝ても眠気がとれないんだけどなんなんでしょか。春先みたいだなぁ。ねむねむ。



赤が最近「赤い人だと」ちょくちょく声をかけられるらしい。赤のことを赤というのはフェイの古くからの友達位だから、多分ここみてる人なんだろうなぁ(* ´∀`)とか思ってたらこんなこと言われた。

いとの


おまwww何勝手なこといってんのwww

俺があわせんのかよ!!!!!
というわけで今日からデコい人です、よろしくね>w<



なんか変んんんんんん!!!!!

慣れ親しんだ呼び方がいいです

やっぱ慣れ親しんだ呼び方のがいいよね。
うちがなんでデコの人になったのか自分でもようわからんけど(゚Д゚≡゚Д゚)
あと赤の人ってなんだかシャアみたいだ。




今日もドリラー狩った後に生体へ。

なんじゃらほい

3F手前のWP手前にいつものように一次DOPが溜まりまくりで後ろからSBr連打してたら吹っ飛ばされたと同時になんか出た。

ちょwww

Σ(; Д)   ゜ ゜

なんかMVPセニアたんだったようです。阿修羅ーズがMBで死んでしまったのか何故かうちがMVPに。アサクロになってから初MVPだーヽ(´∀`)ノ 転生前もロビはハティで1回しかMVPとったことないんですよねー。3年やってて2度目のMVP。次とることはあるんだろうか。なさそうだ。

気を取り直して3F。今日も固定狩りだったけどカトリが沸きまくりんぐで忙しかったー。前に後ろにわいてみおちゃんとSBrうちまくれー。激しくて(・∀・)イイ!!

途中セシルぬっころそうとしてたところ某カコイイアサクロ様のSBrが飛んできてデコの人大興奮。こんな所であの人の生SBrが見れるとは!!!!思わず止まったばっかりの鼻血が再び吹き出る所でした。SS取り逃したのが残念だ。

まぁ、いろんな意味でいい思い出ができた今日の生体狩りでした。


赤はやっぱLKがいいよ、LK生体3Fでの狩り後、雑談しつつ裏で「やっぱLKはポニテだよな」とハァハァしてたら戻ってきた赤に狩り誘われました。Dさんと3人で生体2Fに行くことに。うちには「とにかくアチャ一発で殺せ」との任務が与えられましたよ。Dさんと狩りいくの初めてだから緊張するけどガンバう!!てか赤と狩りいくといつも異常に緊張すんだよな。

「おまえはすぐ死ぬからな~」とか言われガクブルしつつ中入ったら

工エエェ(´д`)ェエエ工工いきなりDさん死んでたΣ(; Д)   ゜ ゜

待ってくれ、死にまくるのはうちの特徴なのに先に死ぬとか聞いてないよ!!!!

うわああああ言ってるそばからロビも死んだ!!てか全滅した!!
先ほどぶったおしたセニアたんに逆襲されたのであります。いきなりMB直撃で15k吹っ飛ぶとか泣くわってかそりゃ死ぬわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リベンジしにいったらやっぱまたきつくてハエ押したのに飛べないまま死んだしよぅ_| ̄|○<ハエだけへってるううう


3回目のチャレンジで倒したけどドロップはスカ。2連続フォマルなしかようヽ(`Д´)ノ うちディレイ長すぎて役にたたないからハイプリ出した方が良かった気がw

UNKかぶってやった

いつも「カモだ!!」と思ってたガイルもなんか手ごわかった。トレイン中勝手にまざってて気づかんで死んでたり!!今思うとクロクハイドバクステ全てあるんだからうちがどっかまで釣って放置してくれば良かった気もする(; ´Д`)

結局ロビはセニアで2回ガイルで2回の計4回やられたけど最後に赤を見殺しにしてガイルの経験値独り占めしたもんでなんとか-3%で終了!!稼ぎにいったはずのDさんのマイナスぶりが気になる。あわわ。

セニアいなかったら多分皆+だったんだろうなぁ( ´ー`)

後頭部っておいwwwまたヘンな呼び名が増えたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


FC2ブログランキングたまにはカッコイイのもないのか!!

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/28(火)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


