


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

山羊汁→トカゲ汁


UNKはどうなんだ……

デコは職業というよりマイソウルだね!!……とかわけのわからんことを言ってみるデコの人です、こんばんは。CD/DVDドライブが死亡して泣きたいです。まったくよみこまない('A`)

てなわけで今日はSCSAの皆と生体に行きましたー。

ちゃんぷっぷ☆ミ2PCだお^^


……じゃなくてアスさんのお友達のデコチャンプもんきゅたん。昔はリンファも銀髪だったのでモンク時代から亀で見ては「話してみてえ」とか思ってたのは秘密だよ。ふへへ。

蝶仮面をかしてあげてみた。

今日からコンタクトです

どうやらレアな姿を拝めたようだ!!

伊達めがね

かわりに1年以上はずしてないというミニグラスを託されました。
インテリデコってよんでね!!……めがねッ子ハァハァ……

STR39になった

普通にSTR1たりなくなた(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ、物理部分はほぼ当たらないから問題ない!!

もんきゅたんは見た目もだけど、ステもさりげなくリンファに似てるので親近感が(* ´ー`)

そんな感じでデコにハァハァしながらの固定狩だったんですが、今日は死にすぎて1時間半弱でBASE1%しか増えなかった。これは酷いwwwなんか固定なのに死にまくってるぞ最近。へぼりんこ。 でもJOBはやっぱりうまー。

イギたんは達ひろしめざすんだそうだ

狩りの後どうせならチャンプ同士でね☆
とリンファで並んでみた。

ミニグラスミニグラス。


おまwww舘いぎーたヒドス


抜けても毎日図書館こいやゴルァって言われたのがなんか嬉しかったです。てか冷静になってみるとなんで抜けたんだ自分(゚Д゚≡゚Д゚)旦那と喧嘩してその勢いでだからなぁorz まぁ、それもあり!!家出多いギルドだし……。



心霊系は怖い

久々にあったかほたんが怖い話をきかせてくれるとのこと。
デコの人チキンだから怖い話苦手なんだ。

志村うしろうしろっ

志村!!??



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Σ(; Д)   ゜ ゜
ちょwwwそれは怖いwwww
前ばっか気にしてちゃいけないってことか。
前髪ふさふさでも後ろがああああああああうわああああああ。

油断しないようにしようそうしよう。


皆が落ちた後は闇のルーンが50k位で売れるというのでおでん神殿に行ってみました。ロビが壁&スティ、たまにSBrでシェロがME。あんま避けないから壁にもなっとらん!!ASPDはやいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

細い人

とかいってたらME詠唱中にロビが鎧脱がされて属性でやられた!!!!!!
必死のところいきなり脱がすのは酷いと思うんだ。更に不死属性にしちゃうとか酷すぎると思うんだ。でも盾がタラだったのが1番酷いと思うんだ。

ヽ(`Д´)ノ
でも20分くらいで闇ルーン14個だったかな。50kで売れたとしたら700k!!!!……1Mのデスペナで700kか。死ぬとやっぱり微妙だ。リンファで金剛しとけばいいのかもしれないけどやっぱお金稼ぎ目的だとスティがでかいんですよねぇ(´・ω・`)

通常狩りはドリラーMAPでモリモリ狩ってるけど、魔女砂以外に襟巻きも結構売れるので金銭的にもんまーい。経験値もヤギよりちょっと低いくらいで殆どかわらんのね。付与もいらないし気楽でいい感じ。スティしまったり狩ってます。ヤギ汁からカビ入りトカゲ汁と前より酷くはなってますが(ノ∀`)サバイバルダナ


かわいいよ、あるたんかわいいよ
かこいいお、がんすりかこいいお

ありがとうございます(* ´∀`)
今日もデコピンよろしく!!

いいでこだ
休止してたデコなラルさんもいた!!
おかえりなさーい>w<


FC2ブログランキングなんか長くなった




RO日記2006/11/27(月)23:54

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


