スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

SCSA関東組 お魚を食べようオフ

先週の土曜日はSCSA関東組の飲み会in横浜でしたー。今回の面子はせぶんてぃーんスフィファントム殿、みおちゃん、きゅーとたん、じぇにふぁたん、そしてデコの人の5人。3人アサクロとかどういう忍びの軍団ですか。しかもうちとスフィファントム殿は睡眠時間0というステキさ。遠足前興奮して寝れないガキですかあんたらは。……それはうちだけです。スフィファントム殿お仕事乙であります!!


今日は11時半集合の長丁場だったんですが、デコの人、一次会の店自分で決めたくせにいけませんでした!!治療の時間がちょうどかぶった_| ̄|○|||ついでなのでコンタクトもとってきた!!ヲタめがねを見られないですんだぜ……。というわけでうちは夕方からの参加になりました。正直すまんかった。ちょうど到着した時は先着組はボーリング中。皆既に昼から飲んでいたwしかも寝てないのに4ゲームとかさすがスフィファントム殿であります!!やっぱりラウンドワンの景品はしょぼかった。きゅーとたんのヴィヴィアンのバッグがきになった!!デコの人はヴィヴィアンのベルトリングがほしいです。

その後、飲みの席の予約時間までゲーセンなどぶらぶらと。ごめんね、横浜遊ぶ所あんまないの_| ̄|○|||


さてさて、メインの飲み会は!!
横浜のディープタウン伊勢佐木町にある港やさんで

大漁盛り

m9( ゚Д゚) ドーン
魚祭だあああああああああ!!!

お魚さん(みおちゃん)を食べにいくぜ!!とかいってましたが

オーラロードナイトVSかわはぎ
食べられたのはスフィファントム殿でした(* ´∀`)
かわはぎ WIN!!!!

いやしかし珍味というサメの心臓からはじまってほんと魚しか食べてません。金目鯛一尾を半分焼き、半分煮つけにしてもらったけどうまかったなー(* ´∀`)あまった骨とかも骨せんべい、アラ汁にしてもらったりで食べつくしました。お酒は八海山祭り!!うちは日本酒弱いのに結構飲んでしまいました。ぽわぽわん。なのであんま記憶が残ってないw RO話もリアル話もそれぞれいっぱいして楽しかったです。

そうそう、みおちゃんが「うちはよく色んな物こぼす」と言ってましたが最後の最後でアラ汁の大洪水を見せてくれました。さすが忍者、これが本場の水遁の術ですか!!ってこの量じゃ姿は隠せないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなかんじで気づけば4時間ほど飲み食いしてたようです。楽しいと時間たつのはやいねー(* ´∀`)オフいく前にむかつくことがあったのでいらいらしてたんですが、吹き飛びました。ありがとうございます。


次回SCSA関東オフは水族館+ケーキ+肉の3本立てでおおくりする予定でございます。まだ参加したことのない関東近郊の方、暇だぜという全国各地の方、是非遊びにきておくんなまし。デコの人のリアルデコが見れるお>w<

FC2ブログランキングデコでてないけどな!!

スポンサーサイト


日常日記2006/11/20(月)20:20

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


