fc2ブログ

リクエストがあったので書いた

ぷっつんしたら机でゲーしちゃってキーボードが凄いことになったデコの人ですこんばんは。しかたないから古いPCからもってきた!!こんな状態になりつつも「明日のブログが楽しみだー」とか言ってるのが聞こえたのではりきっちゃいますよ!!……ヘンなところで律儀なのが長所であり短所です。


まぁ、うちが原因で大笑いしてたんだからその人らにとって、うちはいいことしちゃったのかも!!ほら、笑えば幸せっていうじゃん。ネタ提供できてよかったよ!!「この会話もきこえてるんでしょw」とかいいながら大笑いしてた人もいたけど、全然笑える話じゃなかったのに幸せそうで羨ましかったです。ぼかぁあったことないけどようそこまで笑えるなー。そうか、うちははたからみたらやっぱりおかしい人なんだな、とひとつお利口にもなりました。まぁ、今度生で頭おかしいところ見せてあげるので其の時も指さしてげらげら笑っててください!!苦笑でも失笑でも嘲笑でも別になんでもいいんで。貴方の笑いを無駄にサポートします>w<


そんなこんなでバイトくそ忙しくて死んでた所でぷっつんしてしまったのでRO全然やれなかった!!!鼻血もまた止まらないことだし基地外は寝ときます。毎晩3回とかまじで勘弁。あでゅー(゚∀゚)ノ



と面白おかしくできねーかなと書いてみたけど単に痛い日記になってしまった!!ここじゃ本音で書けないしなー。わけわからん日記ですいませんでした!!今晩はオフ会ではじけてくるわヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト




日常日記2006/11/18(土)04:52

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索