


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カプリコーンの修羅

コンタクト装着後まばたきしたらレンズずれまくりで痛い。なんだこれ、と思って1度はずしてみたら上部1/3がなくなっていて大パニックだったデコの人です、こんばんは。目の中で割れたのは2回目だわ。最初小さい部分の欠片見つからなくてホントあせった('A`)しかも新しいコンタクト作ってきたはいいけど取り寄せらしく週末のオフ会はオタクメガネで出陣することになりそうです。眼鏡だとメッチャ老けるから誰にも見られたくないけど裸眼だとさすがに外歩けないんだよね_| ̄|○|||参加者の皆、なんだこのキモオタと笑ってくれい。


今日は早起きした&まだ錐手元にあったのでヤギを狩りにいってみました。

リンファとの差がドンドンとロビもJOBあがったー>w<
これでJOB64。DEX補正ついた!!


山羊印の名刺ゴートCまで出た!!!

2倍は終わったはずではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てかこんなカードいらんわい_| ̄|○|||

まぁ、カードまずいから山羊園はBOTとかこなくてまったり狩れるのかもしれないですね。めーめー。

スキルはとるもんないけどJOB66のSTR最終補正がどしても欲しいので頑張ってあげるぞー。



夜は依頼うけての狩りへ行ってきました。

こんなまっぷフィゲル実装時に追加されたジュノー↓←のデモパンとドリラーMAP。ここに火武器と錐装備でどんくらいの効率&ジェム出るかはかってくるというもの。

初めて行ったけどほんとドリラーだらけー。ウンゴリアントは時間湧きなのかな。いきなり横湧きしてびびったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず装備とステはこんな。

BASE95/JOB65
[STR51 AGI89 INT111 VIT50 DEX52 LUK8](支援補正込み)

右手:+6強い火ダマ 左手:+4錐
頭:ハイレベルリボン 中段:悪魔羽耳 身体:ピッキシフクロ
靴:ハイレベルシューズ 肩:イミュンマフラー
アクセ左:ニングロ アクセ右:テレクリ


右のWP付近にプリおいといて近く出たら支援ってな感じで30分狩って得た経験値はといいますと

BASE:964311
JOB:64の0.1→1.0 (600k弱位?)


休憩はなしね。SBrうったあと数秒とまるとかラグがかなり酷かったけど想像より稼いでた!!うちは所持量の関係でテレポ使ってたけどハエならもっとサクサク狩れるんだろうなぁ。あとミニデモ装備したりすればまたグンとかわるし、持ち替えとか練ればまたかわるでしょう。今日は結構デモパンにミスったからね。

更にアイテムはこんな感じ。

いっぱい

ジェム多っ!!デモパンが魔女砂落とすようになったのも嬉しいとこですね。

よくでるなぁだから2倍終わったんじゃないんかいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ペノは相変わらずでないのに、てかラグって数匹のとこで死んだし_| ̄|○

一応ドリラーは錐なくてもぬっころせるんでジェム足りなくなった時に通おうかと思います。SBrはほんと材料集め向いてると最近思うよ。


朝方ならラグくない
シェロもあがった!!


これで86。今回はINTあげてみた。今素DEX90でINT89かな。INT90にしたあとVITふるかDEXカンストもってくか悩む予定です。ふんふーん。



えびえびー
ありがとう>w<

ギルメン廃プリたんの別キャラなんだけど廃プリの名前今日までうちは間違えて覚えていたよ。

しかしこのぎるど、廃な人が多いよなぁ。
うち以外廃人すぎなんですが……。


FC2ブログランキングそして変人(゚Д゚≡゚Д゚)


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/15(水)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


