スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

VSもじゃ毛天使

長いことROブログ書いてるけどうちのブログって笑いどころ少ないよなーと自分で思ってしまうデコの人です、こんにちは。自分のメモ用でもあるけど、それでももっと見てる人が楽しくなるようなことを書けるようになりたいものであります。あとSBr型メモ書くのさっぱり忘れてたからいい加減書かないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。SBrについては色々書きたいことがあるんだけどうまくまとめられんっ!!


暇ッ子だったので面子集めて狩りにいくことに。IRCもギルドも人いなかったんで集まるのか不安だったけど、ハイプリ2、パラ、冠、教授+自分といい感じに集まったので今日はタナトスにしてみました。

ちみっこい


タナでWIZ無しなのは初めてだったり。

ArVのモーションは笑える中距離火力万歳PT!!

というかうちいなくても別にいいよなってくらいArVつえーな。SdCも強いー。おk、俺はちまちま共闘だ。

クラウン見てたらクラウン欲しくなったわけで。ブラギ神だしArVつええし見た目王子だし。殺してばっかで言うのもなんだけどまろたん転生目指して頑張ってええええ。

途中「もうすぐ三十路」というPTに夢ちゃんがチョット入りたくなる名前だって言ってたけど、デコの人はまだピチピチなので入りたくありません。ごめんなさい、四捨五入はしないでください_| ̄|○|||

おばあちゃん……はげてそうだよね!!

急な募集だったけど参加してくれた皆さんありがとー>w<



おかえりなさーい
クラウンといえば。
赤の親友でうちも何度か話したことのあるつーさんが復帰した!!!!今同じギルドなんだけど嬉しいなぁ。赤が復帰するまでの間ほんと一人しかいないギルドだったからねー。今はチョット賑やか>w<

いかくさいのは勘弁だ
またへんな誤字を……
ぼ、ぼくはえっちなんかじゃないよ(*ノノ)

自分から「くさそう」って言った時点で負けだなと思った。


おおいたたんにもあったドロップ2倍も最終日というわけで、今日は錐を一時返却してもらってソロ2PCで騎士団に。テレポにしようと思ったけど結局追尾にしてみた。

+10DAHwサーベルと+4錐装備で常時アスペ。カリツとジョカにLAってな感じ。ちょっとめんどい。


しかも深淵さまに1時間で5回も服やぶかれた。修理したらやぶかれ、かえの服もやぶかれ……やばい、気に入られてる!!??……メントルでいいからカナトス服作ろうかな_| ̄|○|||アスムあるとはいえ二刀装備だから裸はやっぱ痛いわけですよ。槍で串刺しはやめてええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 キリエあれば破壊などこわくないんだけどなぁあ。

なんだってーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


小型から25%オフ!!
なんか珍しいの出たー!!
小型だから使いどころないような……ようかんまん用とか?でも適当に露店だしといたら20Mで売れたので金欠解消>w<

騎士団ありがとう。本当にありがとう。

オーガ狙いにいった。いなかった!!これはいらなーい。


結局一週間でペノCは出なかったけど、かなりお金稼ぎはできたかも!!こないだ赤にティアラ借りたらホントまた欲しくなっちゃったから買っちゃおうかなぁ(* ´∀`)

FC2ブログランキングさっさとペノ買えばいいじゃないですか
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/13(月)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


