


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

のけぞってバーニング

のけぞってバーニンッ
ドロップ2倍まっさかりですが、ジャングル散歩してたらエロイ格好したお姉さんにバナナで誘惑されたデコの人ですよ、こんばんは。

今までオカマだの乙女系だの色々言われたけど、俺だって男だ。嫁さんこなくて欲求不満だし普段山羊と触手まみれなのでたまにはお姉さん相手にはりきっちゃうぞ!!……ちょwwこの女ロープ取り出したwww

というような感じで材料集めをしていたところ、相方にカード狙いでゲフェニア行こうと誘われました。ゲフェニアならロビでもいいのか!!てか他に行くキャラINEEEE!!!!

噴水からこんにちあ


まろもひっつれて噴水からごーごー。
Malou:(´-`).。oO(・・・ぼかぁまた死ぬだけなんだろうな・・・)


ヴァイオリーうざす

今ちょっと錐ないからSP増やすべと闇4の深淵相手にアサダガ1本で挑戦!!物理部分マイナスになるけどどうせ大したダメじゃないので気にしなーい。そいやDAHwサーベルってゲフェニア用に作ったんだから持ってけばよかったなぁ。別にそこまで連射必要ないし。とりあえずSPきつい。そしてヴァイオリーが激しくうざい。

(´-`).。oO(・・・・やっぱしんだよ・・・・・)敵あんまいないとこで全滅Σ(; Д)   ゜ ゜

レア狙いでいってまったく出ないで全滅とかかなり切ないですね。まあ指輪だけは凄い貯まった。プロポーズに使えということでしょうか。

みだれうち
ソロでいったペノは相変わらずレアなし。
二倍期間で大体2k匹倒したけど厳しいなぁ。

ゴートとかBASE80→90の16日間でカード13枚も無駄に出たのに_| ̄|○|||


ロビはレア運だめぽのようです。
逆にレアに強かったのがシェロビコ夫婦。久々に騎士団いったみたけど

きたこれカリツううぅぅううぅうう。

のけぞってバーニンッ
間髪いれずにレイドCも!!

レイドは2回目行ったときにまたでた。メイルもでたしエルも山ほどでた。


リンファで行った時はあんまでなかったんだけどやっぱり相性なのかなー。シェロは前も騎士団でレアだしまくっとるし。ぺ、ペノもシェロでかればいいのかHLでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

……お目当ての物は出ないものの一応ドロップ2倍満喫してはいるようです。



そういえば、こないだSadalのBBSで突発で「転生一次職誰が1番カワイイSSコンテスト」があったんですが、なんと見事に1位をとることができましたー(* ´∀`)

確かに廃剣士はかわいいロビの隣の赤が。


って俺じゃないのかよΣ(; Д)   ゜ ゜
しかし今こうやって見るとどういう流れできゃべつ臭いといわれたのがさっぱり謎だ……。

花束が出たらしい

というわけで、ちゃんと商品渡したよ!!>よっち


FC2ブログランキングほんとにお姉さんsロープおとしてった



テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/11(土)23:25

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


