


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

触手特盛りDAY

バイト先が今日で開店2周年なんですが、店大好きなもんでウキウキだったデコの人です。ひゃっほぅ!! そんな感じで浮かれていた時に悲劇は起こりました。はいてたジーンズ、注文とろうとしゃがんだら、凄い音たて引き裂けた('A`) 30cm位縦に裂けてるよおおΣ(; Д)   ゜ ゜うちがバイト入ってから1年と11ヶ月の間、共に戦ってきたいわば戦友がこんな形で最期を迎えるとは……尻の部分だったら泣いてた気がするw ちなみにひざから太ももにかけてです。


さて今日からドロップ2倍。んが、装備貸してるしペノC自力で出したいしサンゴあったらとっといてねーといわれたので今日はペノ狩りに励むことにしました。うねうね。まずは時計3に。これがアホかというくらい人が多い。ここそんなドロップいいのか???サンゴはほぼ確実に落とすけどさー。

余りにもペノにありつけないので帰宅した相方と一緒に伊豆5へ。ペノどんくらいいるか見てみたいってのもあったしね。とりあえず聞かなきゃいいのに一応聞いてみた。リンファとロビどっちがいいですか?

自分で傷をひろげるな!!聞くまでもなく即答┐(´∀`)┌


案の定ふられたロビンちゃんでありました(ノ∀`)


しだんしんだ
というわけで久々にリンファ出動ー。
なんだかんだいって相方と一緒にいるのはリンファのがしっくりくるんだよなぁ。

でもやっぱりチャンプで狩り行くのが微妙になってる_| ̄|○|||
あんだけ楽しかったのにおかしい……。
SBrも指弾も基本同じ一確狩りなのに……。

場所の問題もあるかもだけど!!


いつでも人のいない伊豆5Fでの結果は1時間弱でこんくらい。

伊豆5F
サンゴの数=倒したペノの数と考えてほぼ間違いないです。
結構いるんだね~。ただ他のドロップがまずすぎる_| ̄|○|||
2倍でも殆ど何も落とさなかった半漁人めえええ!!

ちなみに人少ない時(うちいれて3人)の時計B3ではこんなもん。

時計B3
やっぱ多いのかな?
ちなみにスティはなしです。

触手がかたく!!!!
時計ではロビのINTカンスト活かしてペスト鎧がで大活躍>w<
てかないとMH多くてやばいこと多い。
作っといてよかったわあ。


そんな感じで。ペノ狩るなら人多い時間は伊豆5、人少ない夜中は時計B3がいいのかなー。まあ今の相場でサンゴ1個約1kと考えるとせっかくのドロップ2倍なんだから他の狩場行ってレア狙った方が断然良いですね。2倍になったってCはどうせ0.04%だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。 結構な数倒してるけどいまだ出る気配がまったくありません……。


サンゴ約束の3人分はキープしたんで暫く別の狩場で金稼ごう、そうしよう。


FC2ブログランキングうねうねしててきもかった


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/07(火)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


