スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

SC刹那忍者歓迎オフ

忍者みおちゃんが関東に修行をしにきているので、脳内時間の水曜日にSC刹那関東メンバーの一部で歓迎会をしてきました。脳内時間ってなんだよとかいわない!!!!

今回は珍しく横浜での開催だったんですが、やっぱり近いのはラクだわー。


歓迎会は夕方からだったので、暇なデコの人とスフィファントム殿は先に合流しお昼ごはんを食べてきました。待ち合わせ直前に目の前で事故がおきてチョットドキドキしました。眺めてたら強面の兄貴が出てきたので更にドキドキしました。いや、関内だったんだけどあの辺りは微妙に怖いんだ。

スフィファントム殿と合流しご飯に。二人とも朝ごはんが遅かったというので「軽くしようか」と吉田町にあるCHIKICHIKII&TANTANへ行ってきましたー。「軽くしよう」といったくせに「やっぱデザートはないとね」とパスタランチコースを頼む二人。

前菜とサラダ盛り合わせー全然軽くないwww

アッサリ系だけど結構ボリュームがありますよ。更に別皿のフォカッチャがまたこうガッツリとくるわけですよ。

手前右側の鴨がおいしかった!!



メインは蛍烏賊とブロッコリーのぺペロンチーノを頼みましたー。昔はオイルベースのパスタ嫌いだったけど、最近は1番すき。あと今日のパスタの中で1番アッサリしてそうだったから。

あーでもお腹がかなり苦しい……。

てぃらみすーといいつつデザートは即効で完食したわけですが(* ´∀`)

やっぱり甘いものは別腹なのです。満足満足。


食事のあとは赤レンガ倉庫で「あ~てぃすとマーケット」を見学してきました。クリエイターの熱気にあふれてて面白かったわー。実際に作り手の方に色々お話伺えるのも楽しいですね。シルバーアクセを作っているお兄さんとは特に長いこと話てましたが、色々質問すると凄い詳しくかつ楽しそうに答えてくれるのが印象深かったです。本当に作るの大好きなんだなぁ。うちも何かこう、打ち込めるものが欲しいと思った一幕でした。


そんなこんなしている間に16時に。歓迎会の待ち合わせ時間ですよ。今回の参加者はみおちゃん、ジャキさん、レイさん、スフィファントム殿、そしてデコの5人。合流してまずは中華街で飲茶。……うはっ、いきなり食事か。さっき食ったばっかだよ!!!!中国茶も飲み放題だったけどさすがにきつくて余り飲めなかった&食べれなかった_| ̄|○|||ので会話メインにしてました!!さり気なく忍者の表の仕事を聞いたりしちゃったんですが。なんだか雅でかっこよかったー。


横浜在住25年にして初めてマリンタワーにも登ってきました!!

感想:めちゃくちゃ怖かったので二度と登ることはないだろう。

高いの怖いし展望フロア斜めすぎだよ(((;゚Д゚)) マリンタワーなら展望台よりも3Fの機械じかけのおもちゃ館のがおすすめかも。特に女性を救い出す男のおもちゃは必見です。うちら全員の反応が「うはwwwwwねーよwwwwwwww」状態でしたよ、はい。



最後に飲みメインでもう一軒~。リアル話RO話まじえて楽しくお話しながら飲んできましたー。皆やっぱROとイメージ余りかわらないもんだなー。それにしてもお腹タプタプだー。苦しいぃあああ。



お疲れ様でした>w<
また遊びましょー。

スポンサーサイト


日常日記2006/04/09(日)04:21

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


