


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プリっ娘シェロちゃん世界をまわる

今この記事をかきあげて、さあ保存だ!!!!……ってとこでFC2ブログが落ちやがって書き直しするはめになったデコの人です、こんばんは。気合いれて書いたのに_| ̄|○|||とりあえず気合半分で書き直す!!

オープン誤爆もしまくった。・゚・(ノ∀`)・゚・。狩り中にちょっとむかつくことがあったので腹いせにウンバラで地塊を粉々にしまくってきました。まぁ、分解ですね。

しかしこれがまた飽きるんでwisしながらやってたんだけど、10回以上誤爆しまくったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ふじちゅーくんすまんかった!!数字いれる系はだめぽ。ほかでも誤爆しまくるじゃんとかはいわない方向で。

そして100個分解したとこで飽きた!! 残り2k個位あるんだけど激しくめんどいよ!!もうそのまま売っちゃおうかなぁ。分解してる時間狩りしてたほうが金稼げるよな……。



夕飯後、赤が誘ってくれたので一緒に狩りに>w<
1年ぶりとかそんなレベルじゃない位久々な気がするな。うれちい。でもいつになく緊張。いつもしょぼいいわれるからw


とりあえずまず亀いったんだけどSBr型じゃないのでSPはきついようです。よーし、SPわけちゃうぞ!!

愛の天使なので皆に愛をふりまくのです☆ミあいしてるー☆っておまww力尽きんなwww

あのRED君を倒しちゃうなんてシェロちゃん最強だねっ☆ミ


膝枕してもらった。かたかった。この後本当に力尽きましたがが。

ボス倒すぜ!と3Fいって普通に雑魚で死んだああああ。
タラないとSBで終わるぅうううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず殴った後にSBrよりSBrのディレイ中にぼこるほうがいいと思たw



お次は監獄。2Fメインで!!

二人して撃ってるしNPCかよおおおおおおおΣ(; Д)   ゜ ゜

プリっ娘はドジっ娘でもあるから間違えて攻撃しちゃったぞ☆
……普通に紛らわしいです。

監獄は、うちにしてはまぁ、マシな方だった気が……でもグリムで敵まとめようとする時にえらい邪魔してたな。ずかずか真ん中に_| ̄|○|||

最後にニブル!!のつもりが人多すぎ&うちが止まりまくりだったので騎士団!!いきなり血騎士で熱かった。ジョカあたんなくて泣いた。そして

うわああああああああああなんか前つっこんで死んだよおおう(つД`)

突っ込むつもりじゃなかったけどまたクリック連打しすぎてドーン。うちでも怒るわーっていう見事な突っ込み方でした。正直すまんかった(つД`)

いあでも「俺のアサクロは弱い」とか言ってたけど普通に強かったです。騙された。そして「うちのプリはいまだにしょぼい」と言っといたけどホンットーにしょぼかったです。どうにかしろ。狩り後に「おまえは邪魔な位置にいる」って相方とまったく同じこと言われたよー。や、やっぱりそうなのか_| ̄|○|||いつももうちょっと考えて動きなさいって言われるけど、どしてもテンパってしまうのでダメッ子だね(´・ω・`)

まぁ、

無理いって目の前であげさせたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)赤のレベルあがったし

おめきちいいい旦那もレベルあがったし

ちゃんと旦那にみせたおシェロもレベルあがったし


普段いってないところ色々いけたし、何より久々に一緒に狩りつれてってもらえた今日は実に良い日だった!!!!




これに懲りずにまた誘ってね(つД`)レンシュウセントナァ

FC2ブログランキング書き直したら文もSSも半分になった


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/11/06(月)23:53

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


