


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

皮と果肉の間がうまい

ジャズピアノ習いたいデコの人です、こんばんは。部屋にピアノあるのに2年以上触ってなくてもったいないんだよ(つД`)なんでジャズかっていうとバイト先でジャズいっぱい聞いてたら自分もやってみたくなった!!でももう指動かんわ。


お友達のクオたんと狩りに行ってきました。

このあと突き落としたらしい

ニブルニブル!!今日は重くなかったよー。敵になかなか遭遇できなかったけど。最初にMHあったくらい。

ドーン

Mっぱげじゃないサイヤ人なんていやだいやだーヽ(`Д´)ノ
ベジータがすきなんだよーヽ(`Д´)ノ

というかどう見てもナメック星人です。
ポッポルンガ(゚ω゚)


そのままなぜかクオたんの所属ギルドのギルハンにも参加することに。ちなみにばくすたんも同じギルド。なんだか世界は狭いですね。

今日はオーディン神殿観光ということでした。あそこ敵少ないしまったりできんじゃないかね。ハイプリ二人だったんでうちはハイプリいないPTのアスム係りに~。

どこにいるんだっていきなりランドグリスゴーストがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よく見えないけど歩いて最初にあった敵がこいつでした。HP多いよヽ(`Д´)ノ しょっぱなから死にまくったりで回復剤取りに戻ったりで凄い観光になってしまったものです。他の敵もこないだは全然いなかったのに今日はガンガン出てくるしナカナカ激しかった……。


即わきMOBうざーおつさま!!


どきどき清算中のヒトコマ。弄るってドキドキしちゃうよー。


いやぁん
じ、自家製触手に陵辱されたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

旦那が喜びお説教しにきちゃいますよ!!


皆して狙いおって!!!
というわけで載りました(* ´Д`)

今度は普通の狩にもいきまっしょい。
お誘いThx!!




プロで触手でアンアンしてる一方、こちらエルメス渓谷。

骨までしゃぶって
こっちはこっちで山羊に……アッー!!

またスタンしてしまったよー。ちょっと多すぎた。骨までくわれちゃう!!ドリラーも隠れて首ふってんじゃねーよヽ(`Д´)ノ

デスペナ1M越えたから慎重に行こうと思った矢先の出来事で目から汁たれそうです。転生前は96で皆長期間止まったけど転生後は95が鬼門かもしれんわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2ブログランキング0%に戻った(`・ω・´)


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/30(月)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


