


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ふぁげらった

コンタクトの中和を忘れてそのまま装着、アッー!!!状態はよくやるんですが、今日は中和しおわったコンタクトをご丁寧にも消毒液で洗ってから装着してしまったデコの人です、こんばんは。ほんと死ぬかと馬鹿かと。



最近「いい加減レベルあげなくちゃなー、でもなー。相方今週殆どつなげないしー。いまいちやる気がでないですよ。はい。。。」等とウダウダしてたんですが

もうだれもこないとおもっていたwww
いつも一人ぼっちなギルドに人が!!!!!!!!!
しかもアサクロだ、アサクロだ!!
アサクロというよりもむしろ……

いあ、なんでもない。
まぁ、やるきでた。ロビもたまにはやる子だお。


061028a.gif
ちゅーわけでまずは久々のAD-。みおちゃんとMAわっしょい石投げわっしょいしてた。武器間違えてチャッキーもってっちゃったからMAでの消費が凄かったよぅ_| ̄|○|||武器間違えてもゾンビマスタはLA一確だからヘンなところに湧いた時はチョットラクだけど。

毛ばり飛ばす人多くないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オレハケトバシテタノ!?


うわあああ
やっと相方もきたのでお次はジュピロース。いつも通り相方ハイプリと公平、鳥のみ別PTでブラギ。

って、デコ好きプリ様がしんどった(つД`) おうらかたん最近元気してるかなーとフと思った。



95さーいヽ(´ー`)ノ
ついにBASEもリンファに並んだ!!今日はBASEが平均2.8M/h位だったかなー。休憩いれないで更に麻呂で共闘いれれば凄い上がりそう。そんな余裕はないけど。まぁ、ペアでこれくらい出れば個人的に満足です。レモンは最初の1時間は150個で足りたけど2回目は200個サクっと消えた。銃奇じゃなくてもLA一確だからエギラにするべきかなあ。レモン使うのはいいけどジュピは鋼鉄でまくるから重量きつー。

なんかよくわからないステですね
AGIあげたー。そば食べるんで支援ありでシフクロ装備時にAGI90かな。もうDEX上げた方が詠唱短くなっていいんでね?という気も。96で61にしたらうちどめかもしれんです。

この後はシェロを85にしてからロビと公平組ませて90までもってこうかと思ってます。其の後アンティをオーラかなー。年内はまず無理だろね。リンファも96にしたいけど多分ロビ96のが早そうな予感。



ばくすさんのギルメンさんでこきんぐさま

ありがとうー。
デコクルセたんはデコじゃないと課金する気起きないくらいデコ好き仲間だったよ、いぇあ!!

へげるぶろぐ!!!!

これなんて営業妨害Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

FC2ブログランキングのろいのブログですね


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/28(土)23:14

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


