スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

フィゲルルル

今日はバイトで久々に賄い飯を作ってきたデコの人です、こんばんは。炒り豆腐丼と大根とチキンのアジア風サラダにかき玉汁!!相変わらず組み合わせが酷い気がします。賄いむずかしいいいい。料理上手になりたいので頑張らねば。



さてさて久々に大型パッチがきたわけですが!!!!!
皆が新職とか新マップで遊んでる中、ロビは一人で紅葉見ながらまったりしていました。

まっかだなー まっかだなー つたーのはっぱがまっかだなー

うちは四季の中で秋が1番好きなのでRO内でも秋の雰囲気を楽しんでいたわけですよ。


というのは半分本当半分嘘で。

まいらーヤギ狩ってた!!
ヤギマップ無くなっちゃうよーと散々泣いてたのに今回のパッチで配置変更は結局きませんでした。良かった、本当に良かった。これで空き瓶ハーブにジェム集めは困らないね。いつか配置変更くるとは思うけどそれまでの間、殺し殺されの殺伐な関係を続けていこうね(* ´∀`)

……この後早速殺されましたよっと。メンテ日はラグが酷い_| ̄|○|||



新マップ関係では夢ちゃんとひなちゃんとシェロの3人でチョットだけオーディン神殿見学に。

なんだか廃墟だった

1MAP目敵全然いない、2MAP目も全然いない、3MAP目でようやくチョコチョコと遭遇。
……なんだここは(; ´Д`)

しかも見た目のしょぼい細い敵と交戦中、夢ちゃんが変な色になってヒールがまったくかからなくなるという状態に。シェロ大パニックでしたよ。「てめぇ、プリなんだから最低限仕事しろよ」とか思われちゃうかと!!!なんでも不死属性に変化させられちゃうことがあるみたいですね。これ闇服とかで防げるのかなあ。防げないとホント厄介だわぁ。自分じゃ色変わったのわかんないみたいだし。自分もかかったけど見た目普通なんだよね(´・ω・`)

~|・∀・|~
噂の~|・∀・|~参上!!
見た目ようかんまんなのに食べられないジレンマが夢ちゃんのプレッシャーになってたとかなってないとか。わけわかりません。

これは1セットだけならラクだったかな。HP高くてめんどいけど。



ようかんまんの群れまで!!!!??
偽ヴァルキリーで乙と。

敵少ないし、倒すの時間かかるし、転生職にはJOBまずすぎだしでなんとも微妙な場所でした。天使HBとかヴァルキリー関係の装備狙う人がくるんかねー。

キルハイルやクエストは相方が暇になったら挑んでみようと思ってます。


今日のサラダ素うどん。

アアンモットノノシッテェM同士でM言い合ってたら


おかえりなさいドSに罵られたヽ(`Д´)ノ

休止してたドSの舞踏たんが復帰したのでまた賑やかになりそうです。

FC2ブログランキングなんだかドMといわれてばっかです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/24(火)23:52

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


