スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新Gができました

エンブ作りに挑戦するものの己のセンスのなさに絶望したいデコの人です、こんばんは。


エンブだ上納だなんだで書いてるし昨日Gvデビューしたので既にご存知の方も多いと思うけど、SSWLマスター引退に伴い新ギルドが発足しました。其の名もサラダ素うどん!!!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんとはSadalsuudっていうんだけど、まだいまいち正確な名前覚えてないダメなデコです。皆サラダだうどんで言ってるしな。Sadalっていえばいいんかしら。SSWLはRO生活の中で1番長いこと在籍したGってのもあって思い出がいっぱいだし無くなるのは寂しいけど、そこで出会った仲間達と新しいギルドでまた楽しい思い出をいっぱいつくっていきたいなーと思ってます。頑張るぞー。


というわけで今日はギルハンかねて生体上納ツアーに行ってきましたー。

一見歴戦のつわものっぽく見えるね!!

皆と一緒なら負ける気がしないぞー(`・ω・´)


皆で発言が結婚してた

すぐに全滅したぞーヽ(´Д`)ノ

セシルの群れを討伐中に突如つっぱしってきたオーラセイレンたんに斬り刻まれあっという間に死体の山状態でした。ガーディアン代わりに奴を雇おうという案が出る強さでした。とほほ。

フィゲルで悪魔化等くるかもしれないので、その影響か今日の生体は人がたくさんで沸きまくり!!7の通路の下にセシル7体とかたまってた時は正直どうしようかと思いました。皆揃って爆裂するしどんだけぶち切れてるんですか、おまいらはヽ(`Д´)ノ

まぁ、いっぱい死んだけどいっぱい稼いだからよし。

階段でこんにちわ

2回目は少人数で階段で狩り狩り。

うはΣ(; Д)   ゜ ゜

今度はオーラセシルたん+αで全滅Σ(; Д)   ゜ ゜

オーラセシルどうにかしよう!!ってとこにセイレンわいてピヨるわ、そのタイミングで後ろに通常セシルたんがぶち切れてでてくるわで、これまたあっという間に死体の山でしたとさ。最近全滅は少なかったけど今日は清々しいまでの死にっぷりだったね、うん。

これ以上毛がふえたら更にもてもてだね
毛はたりてるってばヽ(`Д´)ノ

一瞬ジオたんがジャムおじさんばりに「リンファ、新しい毛だ!!」とか言いながら毛針飛ばしてくるとこ想像してしまって一人で吹いちゃった。どういう場面なんだと。父さん陽気です。



生体狩りの後にすっごい懐かしい狩場に一人で遊びにいってみました。

なつかしいなぁ
さてここは一体どこでしょうか。

答えはギオペマップです!!
昔は育成のメッカ(?)で入り口で皆お座りして雑談とかしてたよなー。初めて5桁ダメ見たのもここだった。うーん、懐かしい。

っと、昔を懐かしむために行ったわけじゃなく、実際はくもの糸をどんくらい集められるのか気になったのでチョット行ってみただけだったり。在庫が少なくなってきたと小耳に挟んだもので。

支援なしで30分強狩った結果は以下の通り。


どうなんだこれはなんだか微妙な気がする!!

アルゴスは50体いるらしいけどマップが広くてナカナカ遭遇できなかった。あとスティ結構失敗してSP足りなく休憩しまくり_| ̄|○|||SBrじゃなくて普通に殴り殺しちゃった方が良かったかも。

LADがやっぱ理想なんですかね、くも糸集めは。
でも久々にまったりとギオペと戯れたりできて新鮮でした。あそこのBGM大好きだしなー。

FC2ブログランキング普通になつかしの狩場巡りもしたいな
スポンサーサイト


RO日記2006/10/23(月)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


