スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第167回攻城戦

板に「SCSAにはSBrいない」的なことを書かれていたと聞き「これは連合唯一のINT型デコの出番なのくぁ!?」とはりきってしまったものの

「今日チャンプすくないや」
「あ、やっぱリンファでいきますね」


チャンポンで参加したデコの人です、こんばんは。おk、やっぱりSCSAにSBrはいなかった!!!!まぁ、一人じゃ微妙だしね。でもきっとそのうちお塩さまと二人でアっといわせてやらぁ。嘘です、ごめんなさい。

そんな感じでチャンプで出ることになったのでがちょさんが今回はハイレベル乙女のリボンを貸してくれました。

ひどすぎるこれはひどいwww

こないだのタレ人形より酷い!!いあ、酷いというかキモイ。
今日はキモリンファでお届けいたします。




開始前はチョットわたわたしてましたが今日もB4防衛でっす。スタダなし。配置についてまったりとなー。

なんて過激なんだ!!


ちょwwww

なんか過激なGが砦とってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「デコ乙!!」「りんりんwww」「裏でアサクロで割りにいったな!!」など言われたけど俺関係ないからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビックリして今日も鼻血でちゃいました。色んなネタGあるけど自分の名前出るとほんま驚くわ……。

和んでた所で砦前にマニア+CM登場。規模は30前後とのこと。金ゴスクリエもいるっぽーというわけで緊張感が高まります。そして鼻血は出たままです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶーんPOTでロキ抜ける人が多数。そんな中、阿修羅してチャージを繰り返しつつ横見るとなんかフヨフヨとしたものが……

ド━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ン!!

うおおおおっΣ(; Д)   ゜ ゜
いくら大爆発きたこれ!!この爆発にまきこまれWIZ陣ほぼ壊滅。刹那マスタも落ちてんぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)恐るべしいくら爆弾(; ・`д・´)脱落者はアリスのEMCで回収できたから良かったけどあのまま押し込まれてたら危なかったかもしれんですね。

マニアはじきに撤退。其の後は数名くるくらいで暇防衛でした。


外征はB2に行きました。最初はいった時は入り口にチョットだけ防衛網あったかな?

B2の皆さんこんばんは

B2ER。右下のアサクロさんの攻撃すげえITEEEEEEEE!!!第3マップにグリムしにきてたのもこの人かの?

何度目かの突入時に1枚目ロキ不発してたのでロキ鳥落とせたんだけど結局そのまま2枚目に滑ってはいって死んじゃった!!その後LPとかも出てたみたいなんだけどどんな感じだったのかわからず(´・ω・`)まぁ、大体角で死んだ。

ぴよりんこ

相変わらずスクリームでピヨリすぎですねヽ(`Д´)ノ

そのままタイムアーップ。今週もB4堅守となりました。

おつさまー

皆様おつかれさまでしたー(* ´∀`)



PTも過激ですね

Gv終了後。
最初の過激なGを作った人の正体が判明!!

なんとなくそうじゃないかなーとは思ってはいたけどやっぱりmasaさんだったんかw

なでなで
希望通りおでこナデナデさせたげました>w<
OTMでなでなでとか刺激的すぎますよ。
ぼくたちおデコが性感帯(* ´Д`)アアンカゲキィ

次は一緒にGvしようね!!



FC2ブログランキングリンファ参加した週にちょうど見られて良かったわホント
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/10/22(日)23:58

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


