


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ボクのシメジ

今日はとてもアレなお客様がいらっしゃってなんだかつかれ倍増なデコの人です、こんばんは。横暴すぎだぜあのおっさん('A`)


秋の味覚を満喫しようと龍の城まできのこ狩りにでかけてみました。お金がないので食料だって自給自足さ!!これでも毒に関してはチョット得意なアサシンなので万が一毒きのこだとしも安心です。きっと。

父さん、今日はマツタケご飯です!!!!


うちはASPD微妙なんでインベで毒化→スティ→殴りってかんじで狩ってたかな。元が毒きのこじゃなくても自ら毒きのこにしてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

途中相方がinしたので30分で切り上げたんだけど収穫結果はこんな。

アルコールがでなかった

スティでやわ毛ばっか盗んで正直どうしようかと思った!!
そんなに毛に飢えてなんかいないわいヽ(`Д´)ノ

スティしまくろうがインベしまくろうがSPは有り余ってるのでラクだった。でも飽きる_| ̄|○|||ちなみにデコの人はマツタケよりまいたけとかしめじのが好きです。んまんま。




やっとこさジュピリベンジできましたー。わーい。きのこ狩りの時に有り余っていたSPが一瞬でなくなっていく湧きの多さがたまらんね。

今はEDPSBのえらい人なんだろうか

途中へるぱたんとSBrの偉い人が!!ひさびさー。

ぼくにもさいんくださいうちのサインでいいならいくらでも>w<

よーし、おデコにサインしちゃうぞ。
ちなみに人ってかきます。デコに人という字。
つまりデコの人。

……ごめん、自分で書いててすごい寒い。

この後たぬち達と遭遇して一緒にPT組んで固定狩りにしましたー。普段のペア(中身二人のトリオか)だとLA一確狩りなんでその勢いでガンガン別のにSBr撃ってたら全部タゲ流れてきて1回死んだ>w< なんてお馬鹿さんなんだ。まさにサル!!

狩り後のヒトコマ。

めだっちゃうね>w<

ちょww
どんな阿修羅ですかヽ(`Д´)ノ<ミナクテイイヨアイカタ

最近はげネタ自らしてる気がする
ある意味普通の阿修羅よりダメTAKEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

FC2ブログランキング精神的にキそうですな

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/20(金)23:10

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


