


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジュラシックパーク

結局熱出なかったデコの人です、こんにちは。本日かなりの数のSCSA面子のブログに罠URLはったコメントがついてました('A`)中華マジうざいわ。てか絨毯爆撃みたいできもいわ(((((((( ;゚Д゚))))))) IP規制などしてあるけど暫くTOPは注意文にしておきます。あと左にWEB拍手またつけたんでコメントだと恥ずかしい!!って方はそちらどぞー。



ヤギ園潰れる前に新しいソロ狩場でも探すかね、と今日は適当にふらふらしてました。AGIふってあるからソロでも色々いけそうな気がしてきたので。

牛角懐かしのSD!!昔はひたすら3Fに篭ってBOTといわれた事もあったなぁ(;;´ー`)

4Fに水ダマ+錐装備で。マルデュークにSBr6、ミノSBr9、パサナSBr10。パサナは命中率92%なんだけど物理部分結構はずした。SP不足にはならなかったので矢林檎でHIT補強のがよさげかな。95%回避達成してるし割りとラクだ。

しかしVIT1のシェロがHF3回喰らって1回もスタンしなかったのにVIT50でHF2回両方スタンしたロビって一体……。そもそもくらうなよ。


団子虫めSSじゃ全然わかんないけど最下層!!こっちは強火海東+QHカッターでいきました。
窓はブレスなしでもSBr10でいつの間にか一確だった。団子虫はSBr6。窓手団子虫が両方たまってたらクロキンで団子虫だけ引っ張って殲滅。数多かったらMAが1発2kでるので連打してた。水路より人少ないし窓遭遇率高いのでこっちのがよい感じ。虫よりもガーゴのが個人的にうざいです。

両方共ギルチャやwisで喋りまくり超ダラダラ狩りでBASEが1.5M強。集中すれば結構いきそう。しかしドロップまずい!!SDはC出ればいいけど最下層は悲惨だ。やっぱ経験値もドロップもステキだったヤギが好きです(つД`)明日はどこいこかなー。




夜は聖痕面子とアビスレイクに行ってきましたー。未だに聖痕マスターのことマスターっていっちゃうよ。今更姉御っていえないよ!! アビスは2回目だけど初めて行った時は1Fで死んだので2F3Fは初体験ー。

3Fにはいってちょっと進んでみたら

なんかきもいのが

なんかキモイのがいたよー!!いきなりハイドラに迎えられました。一応挑戦してみることに!!うちが火力……ブラギないと秒間ダメ低すぎる_| ̄|○||| アスムもないし色々きついよね!!

というわけで結局やめることに。ハイドラいるままだと怖いしで2Fに戻ることにしましたよ。ほな入り口に向かって……

ちょww

ちょwwwwww

なんかデータルがWP防衛状態だぞヽ(`Д´)ノ 大歓迎してくれてますねドラゴンさん。

命からがら、いあ死んでますがなんとか2Fに戻った僕ら4人。

あいたたた2Fは2FでMHになってました。

色々刺激が強すぎたよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2ブログランキングドラゴンキラーほっしー

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/18(水)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


