スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

山羊汁こぼした

久々に通販で洋服買ったデコの人です、こんばんは。その品物が今日届きました。コレなんだけど、「和風レトロ少女目指すの>w<」……などとババァのくせにほざいたのが悪かったのか猛烈に似合いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。顔でかいのが目立つ……。元々gouk好きなんだけどさ、やっぱ通販じゃなくて店いって合わせないとだめだね。


さてRO。おそらくフィゲル実装時に山羊マップがなくなるのでソロは最後の山羊狩り中ですよ。といっても最近は30分1本勝負ですが。MA中に止まって死ぬこと多いのでMAも封印中(´・ω・`)しっかし80代を共にすごした場所がなくなるのはホント寂しいものだー。空き瓶もハーブもジェムも溜まる素敵な場所だったのに(つД`)これで配置変更こなかったら笑っちゃうー。嬉しいけど>w<

あとまたボチボチと生体PTに参加してまっす。最近は移動でもあんま死ななくなってき……

061012a.jpg

あぁぁああああぁんんんぅぅっっ!!

後ろにわいたカトリのJTでふっとんだ先にぶち切れセシルたんがいっぱいいて一斉射撃ぐあっ。もぐれねーよ、というかふっとびすぎだよチクショウ!!罠並んでるしSS外にセシル2わくしでエグイぜ……。毎度ヘボすぎてすまんかった。へぼいけど狩りは好きなんだよなああ。うーんうーん。


ただのデコって。・゚・(ノД`)・゚・。
さりげに酷いこといわれてるキガス
最近は誤字すっごい減ったんだけどなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2ブログランキング週末にでもキャラ紹介更新しまっす
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/10/12(木)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。