


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第164回攻城戦

金曜からずっと外出してて今日もGvお休みのつもりだったけど予定より早く帰宅したので20時半過ぎから参加することになったデコの人です、こんばんは。帰りの電車がいろんないみでくさかったです。風になれ 風になれ 風になれ。

うちがいったわけではないぞ!!今日は美女で参加ですよ、美女で!!!!!!


美女より美少女のが好きでs;y=ー( ゚д゚)・∵.




本日もB4防衛。ログイン時に「今どうなってます」 とギルチャで聞いたら「今にも落ちそう」といわれて焦って用意してベースに飛んだんですが、其の先で聞いたのは「いあ、超暇だよ」「なんもきてない」……う、うちってなんでも信じすぎかもしれない('A`)

そんな感じで砦に到着時はだーれもきてなかったんですが、配置ついて支援もらったところで「マニアきたー」(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;) 美女二人ナイスタイミングで参戦だったんだね!!
マニアは数少なかった気がします。っと、セラフマスターがきたらしい。更にGA外征キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!金ゴスジプシーに叫ばれまくりぴよりまくり。さっさと落とさんと、とスクリームログで場所探すもちょうどWIZ陣の中にまぎれて叫んでて今日もまたナカナカタゲれない_| ̄|○|||それでも其の時はしのぎました。

んが、MARS連追加。気づけば

崩壊しまくり

こんなん。エンペ周りの攻防になると阿修羅ああああ、うわあああ阿修羅ああアああああとか思う普段チャンプな人であります。もうちょっとSBrでできることを探すんだ自分ヽ(`Д´)ノ まぁ、ADSで乙。ポタ乗ろうとしたところで落城しました。

其の後取り返しにいくも放棄状態だったので再びcafeで割り防衛。ずうううううううううううっと暇マスターリンカーがうろうろしてました。どうせなら素敵なアサクロで来てくだs……( `Д´)=つ)`ν゜):、:´.・ テコン系はノピティギそのほか色々厄介ですね。

最後にB2に。

崩壊しまくり

突撃直前にEMCされたようです。そのままタイムアップー。

おつかれー

今日もデコで並んだよ>w<
お疲れ様でしたー。


FC2ブログランキング来週は誕生日なのでいません

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/10/01(日)23:23

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


