スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

紅色という名の茶髪

普段RO関係の夢は全然見ないんですが、今日凄いものをみてしまいました。

ドラクエだったかな、実写版CMありましたよねー。あれのROバージョンみたいなの。普通に自分のキャラやギルメンとかが出てくるんだけど某ギルメンが実はヅラだったり(リンファじゃないよヽ(`Д´)ノ)某WSさまの父さんが超マッチョ騎士だったり、うちの某キャラがどう見ても幼女だったり……文字にすると別におかしくもなんでもないんだけどビジュアル的に見るとほんま凄くて夢の中で其の様子を見てるうちは大爆笑。しかしパステルブルーのポニテとか緑の逆毛とか実写になると綺麗目な外国人だろうがなんだろうがなんかすごいきもいですね!!

……そんなこと書いてるデコの人は学生時代、真緑な髪に染めていたのは秘密です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



亀殺しじゃあ
最近おしお様と狩りすることが増えてきましたー。

麻呂たんひっつれて亀2初挑戦。ロビでも行ったことないねん。湧きが偏りまくってたけど、んみゃー( ´∀`)


亀に殺されたあああ
ただやっぱりブラギの切れ目が命の切れ目みたいな感じが。・゚・(ノ∀`)・゚・。調子こいてLAしてブラギきれててヒールできなかったよ、うはおk状態でしたとさ。タラと兄貴バクラもちかえてたけど兄貴の時にSBくらうとやばいね。HPが欲しいわぁ。鳥にタゲいくとそっちに気をとられてプリが死ぬ、というパターンが多すぎるのでもうちょっと焦らないようにしないとなー。プリが死ぬ方がどう考えてもやばいだろうと。


二人で凍ったぁ
麻呂たん留守番で二人で騎士団にも行ってみたよー。武器は+10DAHwサーベル+錐に常時アスペで。カリツはたまに一発だけど基本はヒール砲1回+LASBrにしてました。ゲフェニア用に作った武器だけあって深淵もラクだった!!もっとキツイかなーと思ってたけど序盤に現れた血騎士が1番の強敵だったくらいで後は余裕でした。2体目のレイドからいきなりc出たりでうまー。エルは余りでませんでしたが(´・ω・`)

ロビが70代の時はアサクロやる気なくてたまに一人で狩りしてる位だったんだけど改めて人様のアサクロ見てるとSBrって強いんだなーって思ったり。うちももっと前からPTで色々遊べばよかったなぁ~。其の分90台はPT行きまくるぞー!と今燃えてますが。あぁ、またタナトス行きたい。90台だとどしても生体のが多いからな。今度募集かけてみるかの。



デコ好き仲間最近プロ南に行くとデコ好きの方がよくいて嬉しいです。南のデコ率高いよ高いよ(*゚∀゚)=3

うほ、いいおでこありがとうございまーす( ´∀`)
うほ、いいおでこ2「じゃあ」なのかっ(; ・`д・´)


FC2ブログランキング実写なら赤までだな色物は



スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/26(火)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


