


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

動きだした猿人形

木金といないので今日でうちにとって1.5倍DAY最終日なデコの人です、こんばんは。

久々だ!!
余りにも金がないので久しぶりに崑崙へ。火ダマ一刀装備に支援混みならほぼ一発で桃樹落ちます。たまに残っても1発殴れば落ちるのでラクチン。レイド装備でも93%回避なんで回復面も問題ありません。ダメくらってもバックラあるからそんな痛くないしねー。


プリを12時方向の祭壇の下に放置してスティ→SBrの連続で割とテンポよく狩れたかも。リンファの練気をスティに置き換えただけな感じですな。

マステラが多いぞ!!

30分でGETしたアイテム。
あとチャッキーC初めて出た(*´Д`)1日1時間崑崙いけばお金そこそこ貯まるかなー。でもマステラもロヤルも自分で使って終わりそうな予感。




アスさまファンクラブ会員のみなさま
夜は今日も生体ー。チャンプが少なかったので珍しくリンファで参加することになりました。愛玩用デコが再び動きだすのだー!!!

そうそう、PT名が「アス様ファンクラブ」だったけどリンファはPちゃんファンクラブの会員ナンバー1番になりたいです>w< hehe


かえる直前にセシル相手にチャンプ二人で死んだ
久々のチャンプだったわけですが死にまくっりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちは動き思い出すまでがほんと時間かかるのでヤバイですね。大体10分位はモタモタしまくる。その10分ほどの間、固定場所つくまでに4回くらい死んだw あとWサインだと詠唱とろすぎだった!!

後半はロビで参加。そろそろロビの生体行った回数がリンファを抜いたかも。やっぱ中遠距離職としてからんたんと二人揃うと面白いな。二人してセシルの目の前で凍ったりブラギ切れてたりで…ってアレ(。∀゚) 凍ったのはうちが罠踏んづけてしまったからだけどな!!!!!!!

_| ̄|○|||


SBrのえれぇ人ありがとう>w<


SBrのえれぇ人
こちらはジュピで。ありがとう>w<

移動中で反応できなかったけど、周り見る限り多分うちに言ったんだよね……違ったらごめん!!



FC2ブログランキング生体はやっぱ楽しいなぁ(*´ー`)

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/20(水)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


