


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バトンバトン

平日の渋谷には悪魔がいる。
朝から渋谷で泣いてたデコの人です、こんにちは。

ばくすさんからバトンがきたよー!!



■1. まわす人を最初に書いておく
みおちゃん、夢ちゃん、メシ、レップのアサクロ軍団にまわします。

■2. お名前は?
ここではLinfaという名です。
でも名乗りはデコの人です。
初めてデコの人言われてから1年以上たつのか……。

■3. おいくつですか?
10月で26です。
こんなんでいいのか不安です。

■4. ご職業は?
デコ愛好家です。

■5. ご趣味は?
食べ歩きとデコ鑑賞>w<



■6. 好きな異性のタイプは?
デコ
やさしい人がいいです

■7. 特技は?
画面内のデコを即座にみつけること
生春巻きは上手く作れます

■8. 資格等、何か持ってますか?
全リディアデコ検定 1級

■9. 悩みが何かありますか?
最近毛が抜けて……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ストレスで寝れない&過食気味なのでデコの人からデブの人になりそうで不安な今日この頃です。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:卵料理、トマト、鶏肉、果物
嫌い:納豆 紫蘇

■11. あなたが愛する人へ一言
これからもよろしくね(* ´Д`)

■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
また指名するのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みおちゃん:忍者リーダー おしおさまとSBr仲間になりました!!
夢ちゃん:忍者エロリーダー うちと同じ位バカップル( ´ー`)
メシ:ROで初めて会った&仲良くなったアサシン ポニテ萌え
レップ:いつの間にか仲良くなってた!!超面白いwww

■14.今、所属してるもの。
色々

■15.今のテンション。
腹いてえええええええええええええええ


■16.最近で1番「アツかった出来事」。
渋谷でぷっつんしてぶったおれて色んな方から声かけられたこと。
正直すまんかった。

■17.おとついの晩御飯は?
キノコの炊き込みご飯、カジキまぐろの照り焼き、筑前煮、冷奴、かきたま汁、白菜の漬物

■18.好きな感触は?
サテンのすべすべさ

■19.占い信じますか?
しんじなーい

■20.自分を色で表すと?
表向き黄色で中が黒

■21.明日の自分を予想してください。
吐いて寝てると思う。

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?大きな建物の中を彷徨ってたら爆弾が爆発。更に建物が水中に!!
腐乱死体と焼け爛れた人に囲まれて半狂乱になりながらもなんとか逃げ出し近くの建物で一息。と思ったら再び爆発。以下ループ。

一時期毎日腐乱死体が出てきてまいった('A`)

■23.今一番行きたい国は?
モロッコ

■24.今日の服装は?
goukのカーディガンとスカート

■25.お勧めの映画は?
クロウ 飛翔伝説
ブランドンがかっこいい

■26.好きなアーティストは?
lostpropehts
The Beatles
The Calling

■27.好きな季節は?
春と秋 暑くもなく寒くもなく自然が綺麗で食べ物も美味しい

■28.win? mac?
WIN

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
人間になりたーい
丁度今TVでベムやってた

■30.最近読んだ本
英国木造建築の美
イギリスもまたいきたいのだ。チェスターとかね。

■31.好きな天気は?
晴れ

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
やっぱり某会社のことが吐くほど嫌いだ……

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
朝のみましたー

■34.今ハマってることは?
グルメブログ巡り
なんか皆金持ちじゃね!?と思ってしまう

■35.好きな芸人を一人。
いない

■36.どんな人生を歩みたいですか?
平穏に過ごしたい……

■37.座右の銘は?
明日は明日の風がふく

■38.好きなブランドは?
COCUE

■39.幸せを感じる瞬間は?
美味しいものを食べてる時
犬と寝てる時

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

家族が幸せでありますように。
うち死んだら幸せじゃなくなる気もするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



日常日記2006/09/19(火)19:26

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


