スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジュピロスでわっせろーい

夜寝てもどうしても目が覚めてしまうデコの人です、こんばんは。

1.5倍だけどクソ重いしまったりデコでも見てるかねーとこないだ書きましたが相方がみなぎってました。「あんま繋げないから連休の間にあげられるだけあげんと!!!!」「そうか、それなら一緒に行くぜ!!!!」

ペノcでないかなー
……みなぎってる割にリンファでぺノとかいってみました。

最近LKハイプリばっかだったんで「たまにはトッティがみたいのー。リンファといくのー」とわがままいってみたら出してくれたんだよー。やっぱね、相方ハイプリとリンファのペアが1番好きなの。初めてあったのがこのキャラだったし、ほら、見た目も1番いいしね(* ´∀`)hehe



だが二人共5分で飽きた。

やばいなぁ、リンファで喋ってる分には1番いいんだけど狩ると急にやる気がなくなるよぅ_| ̄|○|||「この際チャンプは萌えキャラで存在してるだけでいいんじゃね?」と何人かに言われたけど既にこの3ヶ月其の状態であります。マスコット猿でいいよもう(つД`)




結局ロビとペアすることになりました。

PT外で鳥連れてってもいいか聞いたらOK出たのでマーロウたんもひっつれてったよ。連射活かせるのがHP多い敵か数が無駄に多い所だと思うのでゲフェニアかジュピかで迷った結果ジュピに決定。ペノ盾は相変わらずないけど相方は堅いしなんとかなるんじゃないかなーと……

わっせろーい


なんとかなった(゚∀゚)

相方が前で敵もってLAばらまき後ろからSBrの連打といういつもと変わらぬ狩り方なんだけど、敵の数が半端ないので激しすぎるよー。マニピあってもSP消費が半端じゃない。連射性能UPのための魔眼にするよりはSP装備のが良いと思います。うちはSTR的に回復剤あまりもてないから余計に。逆にINT120メディタ10持ちの相方はまったく減らないようで……分けてぇえ。・゚・(ノД`)・゚・。


デコ見えないけどデコLK様見て興奮したり


お前らのが怖いわ

相方がトイレ落ちの間
SP回復しつつ一人芝居したり


ケミに鋼鉄渡そうと入り口でCCしたらプロに戻っちゃったりで半泣きになったりしながらも稼ぎまして

あがったーレベルアーップ!!


これで94になりましたー。
相方もJOBが上がって良かった良かった(*´∀`)

現在のステはこんな感じです。

AGIあっぷっぷ



今日IAが切れた時に実感したけどやっぱりAGI振ると連射性能って全然違うね~。というわけで今回もAGIにふりました。

ちなみにブラギのスペックはこんなもん。

両方ともイヤリングにするべきだった

イヤリングもう1個つければよかったかな。
レモン消費は1時間に250~300個位。合間にチョット休憩もいれたりしつつで大体時給が平均でBASE4.4Mになりました。


って1.5倍にしても凄いなΣ(; Д)   ゜ ゜
ペアだと最高時給だぁ。面白かったし稼げたしでホクホクです(*´∀`*)


>w<連合におデコ増えたのもホクホクです>w<


FC2ブログランキング鳥は-10%でした


スポンサーサイト


RO日記2006/09/17(日)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


