スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第162回攻城戦

5週間ぶりにGvGに参加したデコの人です、こんにちは。今日はチャンプじゃなくてアサクロでの参戦でした。ついにSCSA忍者軍団の仲間入りだぜえええ!!……といってもINTブレイカーはうちだけなのでかなり別部隊です。スキルポイント余りまくってたので使うかはわかんないけどVDを3だけとってみました。

大丈夫じゃなかった!

開始前早速お腹の心配をされる。
ああ、既に痛かったさ!!
今日は頭痛までしたよ!!
やっぱり最強だよGvG!!!!

単に風邪な気もします。




本日はC2の防衛からスタート。むかーしSSWLがC2守ってた時に「SSWL入ってみたいな( ´∀`)」とか思ってたのが懐かしいもんだ。おっし、久々のGvだしみなぎるぜえええええ!!!!!と20時開始と同時に砦に突入!!!!!あれ、周りだれもいないよ!?てか動かないよ!??何この人ボーッと立ってるの、pgrとか思われちゃうじゃん、とか焦ってるとそまま鯖缶してみなぎり度一気にダウン!!

勘弁してください('A`) 結局2度ほど鯖キャンしたけどスタダはなかったようなので無事に防衛ラインまで到着。無駄に遠かったわー。ER防衛でした。通路広いなぁ。うちはWIZ陣のチョイ横あたりで待機。ブラギないと役にたたんからの。

ポタプリがメモったらしい話やGAプリが二人ほど来たくらいで最初は暇ぷーだったんですがPoolが来ました。更にCMと塩IVが同じ位に。間髪いれずにBVMも!!更にGAまで!!おおっと、姫さんが取材にもきてるぞーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

全然大乱戦してないSS

あっという間に大乱戦。おんもー。対人でのSBrは初めてだけど普通に同盟の人にタゲはいるんで団子状態だと最初難しいですのぅ。とりあえずリンファが狙ってるような相手を狙ってみたよ。役立ってんだか立ってないんだかさっぱりわかんなかったよ。自分でSBrくらったことないし……。

数は多かったけどあんまりアブネエエエ!!って所はなかったです。1回SGくらった&WIZ陣ど真ん中まで攻め込まれた時もあったけど何故か特に何もされなかった!!


21時チョット前にPoolとかが撤退はじめたっぽい。GAはまだ攻め続けていたけど21時に放棄してBに行く予定だったのでERから逆流することに!!

まだいっぱいいた

第2マップ辺りまでチョコチョコ攻撃してそこで阿修羅だかくらったのでそのままベースで待機っと。拳聖がどこからか飛んできたけど空中浮揚姿はなんだかシュールだと思います。


お次は確保予定のB地方へ。B4に行ったらレースになってたようなのですぐにGET。ここは暇でした。

外征は再びC2ー。また入っていきなり凍る_| ̄|○|||
C2とは相性悪いのかなぁ。終了30分前だというのに激重です。

ぴゅんと飛ぶじゃがー

壁際は早いしでクロキン10で移動移動。ルアフばんばか炊かれても割と炙り出されにくいもんですなー。前にデコリンカーたんがいたけどノピティギ移動早すぎます……。

防衛してたのはMARS連。ER防衛でロキはなしだったかな? ブーンした後にクロキンしたら速攻エンペ下までついた。エンペ周りでやっかいそうなのが阿修羅1にクリエ1、あとジプシかの。阿修羅なら厄介そうなのぬっ殺せたんかなぁ……。相手のブラギ乗って攻撃しては隠れてとかやってたけど結局阿修羅であぼーん。其の後ER崩れたみたいだけど第3マップで壁際にツツーっとよっちゃってそのまま壁越えまた阿修羅であぼーん('A`)アレはハイドできただろう……_| ̄|○|||あとSBrの偉い人のSBでもしんだよ!!せめてSBrで死にたかったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

其の後は死ぬ→戻る→入り口で凍るの連続!!ロクに動けませんー。
終了5秒前、やっと動けた。しかし
こんぬつは!!

アサクロ同士でこんにちは>w<
ってところで終わった。

今気づいたけど攻め時頭装備かえるの忘れてるじゃん!!UNKなんか2ndアカにつっこんだままでもってもいなかったよ。まさにUNK。



皆様お疲れ様でした。

おつー
来週も出れる予定だけど、リンファかロビどっちにしようかなー。チャンプ結構いるしもっかいくらいアサクロっておこうかのー。財布にやさしいし。あーでも阿修羅のが貢献できそうなあぁあ……と一週間悩んでみまっす。悩むことでもないけどさ!!

SBr型があと2,3人いたら面白そうなんだけどなー( ´ー`)


FC2ブログランキング毒瓶も使わんのでリンファ時との経費の差が凄かった
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/09/17(日)23:39

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


