スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジェスター変更きたこれ

タイトルの通りジェスターCの効果変更がきましたね。うちはもう阿修羅の威力とかどうでもいいんで見た目で決めるよ見た目で!!とりあえずビレタ大好きなんでビレタで1個作る。でもそうなるとロビが装備できなくなるので、アサクロバードBS騎士で装備できる物でも1個つくろうと。キャップはお手軽だけど「デコ+キャップ=チ○コ」と言われた過去があるので却下です>w< あと相方がジェスタヘルム欲しいっていってたなー。いつも色々貰ってるからなんかこっちからもあげたいなー。……というわけでジェスター2枚位出したいデコの人です、こんにちは。金がないなら自力だろ!!というわけで暫く城にも通おうと思います。がんばれ、ロビ。負けるなロビ。早く95になれよロビ!!!!



さて今日は珍しくPT尽くしでしたー。まずはギルメン多数とアマツ納涼泉水祭の大絡繰屋敷に遊びにいくことに。


祭だわっしょい


人数集まるか14分だか時間たたないとスタートできないのがなかなか面倒ですね。うちらは10分位待ってた気がします。ではいざスタート!!!!

お化け嫌いなんだけどってよくわかんねええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)正直ルールよく読んでなかったから意味がわからん!!!!!とりあえずお化け殴りまくったら第1ステージクリア。

第2ステージも歩いてたら終了。第3ステージも即効で終了。第4ステージは完璧運勝負で失敗になると面白かったみたいだけどうちは成功失敗もクソもないままに前の人がちょうど4人目成功だったので終了(;;´Д`)サッキカラホントナニモシテネーヨ




そしてラスト第5ステージ。残り時間少ないものの皆ドンドンゴールへ。どんくさいロビは……

祭だわっしょい結局クリアできなくて別の出口に飛ばされました(つД`)でもアスさんも一緒で心強かった!!!!……のか?

まぁ、なんというか微妙だったので多分もう行かない。うん行かない。



そのアスさんといつの間にか同じ連合メンバーになってたたぬちとトリオでAD( ´∀`)

祭だわっしょい

教授なたぬちが前衛でうちがME、アスさん支援みたいな。昨日MEプリらしくないとか書いたけど久々にMEうちまくたったな。ただまだINT低いので敵がよく残る……。のでデッドリレイスが残ったらTU合戦してみたりしてました。

愚民どもめ!とか叫んだうちのプリであった(((((;゚Д゚)))ス スミマセン



お金稼ぎにいってめっちゃ消費した忍者なのであったみおちゃんとはぎゃあ狩りして


最後は生体3移動狩りで〆っ!!

いきなり玉かとりががが



移動狩り初体験でしたよ。固定よりもスリルいっぱいで楽しいね。途中はしゃいで死んだけど!!しかもクリックミスってプロに戻ってしまった(つД`)あと最初は良かったけど途中から目が痛くて敵に加えて自分もどこにいるのかもよくわからん状態に陥りましたよ。重くてなんかヘンな動きしまくってたし_| ̄|○|||大魔法もmineffectでもうちょい簡略化できればいいんだけどなー。


FC2ブログランキングノートのがよく動くっぽい

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/09/05(火)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


