


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

駒鳥踊り

携帯恐怖症になりそうなデコの人です、こんばんは。なってもないのに携帯バイブ音が頭の中でずっと響いてるんですよー。とあるやつらのせいだぜ、チクショウ。てか数回相手出なかったら諦めればええやん。20連続でかけてくるとかありえなくね。風呂とかご飯とかで出れないこと多々あるだろうよ。休みなんだし……。出たら出たでたいしたことない内容みたいだし……うざぁ('A`)


っと、月始めからいきなり愚痴ってしまいました>w<
まぁ、気晴らしに今日はいっぱい狩りしちゃうぞー!!まずはプリッ子でお城行って面白かったんだけどうちが酷すぎたので割愛するとして(つД`)夜はタナトス行ってきました!!最初はエルルたんとみおちゃんと3人で適当な狩場ブラブラするつもりだったんだけど、溜まり場に人がたくさんいたので急遽メンバー募集してタナトスに行くことになったわけです。

転生職いっぱーい
転生職軍団キタコレ!!
86~99が集まったのでPT二つにふりわけました。

第1PT LK、廃WIZ、廃プリ、チャンプ
第2PT クリエ、廃WIZ、廃プリ2、アサクロ2


こんな感じ。廃プリが全員同じ髪型で三つ子状態だった!!


今日は7Fメインで8Fにもチョットだけ行ったのかな。

これは8F?


湧きがよくておもしろーい。ロビも1度監視きゅんに誘拐されて「いやあああ、けがされるううう」とあせたけどたまたま別PTの真横に出たので無事に生還。デコハイプリ様にフル支援もらっちゃったよ。ありがとう。誘拐されてよかった(*´Д`)

そうそう、デコといえば7Fには自分含めてデコ4人もいたよ>w<
赤デコハイプリ様、青デコハイプリ様、白デコスナイパ様+紅デコロビたん。うはおk、全PTに一人ずつのデコ、最高だね!!!!



なんだか古都ちゃんが敵に好かれること多くてHP真っ黒状態が何度も。
それでも生き残るしぶとい女。

ゴキPT

というわけでぴったりな酷い称号が(; ・`д・´)

ほんと何度も死んだ思ってても生きててわらたwそいやアサクロも隠れたりもぐったりするし黒っぽいんである意味ゴキぽい。……さりげに第2はゴキPT!!?? レンさんに殺虫剤ピッチャーされそうだ。

なんだこれ
なんかあるのかと皆で立ち止まったらなんもなかった三賢者。絵ずらがなんだか復帰地点とかカプラ前のBOTみたいだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

8Fはうちは初めてだったんだけど7Fよりも監視比率が高い? 初めて見たパンダは攻撃ITEEEEみたいだけどよくわからんかった。というかニュマはるからうちは役立たずw タナトスシリーズもうちょっといっぱい出たら楽しいのにな。9F↑だとゴロゴロいるんでしょか?



うち殺されてますね
そして年齢がばれる人々。

夢ちゃんさりげに自爆じゃないかねこれは(´ー`)y─┛~~


今日は一応全部の敵に共闘SBrいれてからウザイの狙い撃ちしてたんだけどブラギないからSBr1でまず共闘いれればよかった気がするのぅ。でもかなりうまうまだった!!そのうちMVPも撃破しに行ってみたいね~。



ここめんどい
鳥作った理由の1つだった自力ブラギSBr初体験したお!!

INT低いけど(まだ64だ)それでも結構連射きくなー。やっぱ連射はHP高い敵相手だとおもしろい!!!!



……この後死にました。
HP高い敵相手だと楽しいけどSPすぐきれるるるるううううヽ(`Д´)ノ
SP回復剤あんまもてないのがつらいのぅ。
あと二人で死に掛けた時に回復がが……。
プリやとわないとだめくさあああああああ。

FC2ブログランキングやっぱアサクロ1番楽しいかも



RO日記2006/09/01(金)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


