スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ただいま~

旅行から無事帰ってきたデコの人です、こんばんは。すごいうぜーこともあったけどトータルでみれば凄い楽しかった(*´∀`)そしてRO課金は全部きれた!!まぁ近々課金するけど色々動こうかなーと思ったり思わなかったり。


さて、帰宅後最初の更新はかんこたんからまわってきたバトンに答えてみいようとおもいまっす。



1:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

好きになったら年齢なんか関係ないわ~
といいつつも中学生以下はいやだな!!

2:自分から告白できますか?

できる。昔はシャイだから無理だった。

3:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

大好き!!!

4:どういう言葉で告白されたいですか?

なんでもいいです。

5:相手に恋人が居ます。諦められますか?

奪うかは別として昔のうちはナカナカ諦められなかった。
今はどうだろ。付き合ってる相手にもよるかなー。
嫌いな奴だったら絶対諦めん。

6:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

挨拶でもして其の時の状況によって一緒に飲むかも?
まぁ相手による。自分から一緒に飲もうとかは言わないと思う。

7:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

これも周りの状況によるー。
やっぱ挨拶はするんじゃないかなー。

8:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

どんな趣味かによるよ!!

9:片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

片思い相手だろうがそうでなかろうが紹介できるような女友達いないねん('A`)

10:行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

巷にはラブソングがあふれてるから別にどうとも思わん。
というか「やだ、私にむけてのラブソング!?」とか思う人はいないとおもうw

11:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

無理

12:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

いや、でもうち恋人いるから無理だよ


13:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

メールなり電話なりメッセなりでおめでとうって言うー。
あとなんかお菓子あげたりしてたな。

14:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

美味しいもの食べれるところ。

15:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いるよー

16:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

絶対に自分ちには連れてかない。ダレであっても!!!!
というわけで、タクシーor父さん呼び出しておくる。

17:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

18:このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう

聞きたい人はいるがきけない>w<
のでここで止めるー。



恋愛関係は正直よくわかんないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト


日常日記2006/09/01(金)02:43

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


