スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぼくはマゾ



HG殿んとこに書いてあった占いをやってみたデコの人です、こんにちは。どれどれ。



でこさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。



なんと、ここまでHG殿と一緒ではないか!!!!
とか思いながら先をみた


でこさんの好きな言葉責めは:

私のそこを。。。苛めてください


Σ(; Д)   ゜ ゜

あ・・・もっと・・・苛めてください・・・
あん・・・感じちゃう・・・・・・・デコ・・・・・・


って、そりゃうちはどっちかというとマゾだけどさああああ。
そんな自分で苛めろいうほど変態じゃないよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
あふぅ


き、気を取り直して。おかずたんからバトンがまわってきたよ。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定されたお題は、『デコ』。

◆最近思う『デコ』
「デコ携帯」とか「デコケーキ」とか世の中にデコという文字が溢れていて一瞬ときめいちゃう反面「そっちのデコかよ」とがっかりすることも多いよね。もっとこうでこでこしいデコがいいよね。うん。

◆この『デコ』には感動!!!!
危ない、瀕死のピンチだ!!もうだめだー!!

と、どっからともなく辻支援がとんできた!!
髪きたこれ!!と思って振り向くとそこにはデコプリ様が。
あああああ支援もらったけど死んでもいい……

そんなデコ。わけわからん。

◆直感的『デコ』
まぶしっ>w< いろんな意味で

◆好きな『デコ』
適度な幅ですべすべしてて知的さを感じるデコピンしやすそうなデコ

◆こんな『デコ』は嫌だ!
「それはデコというよりはヤム飯なんじゃ……」なデコ。
ヤム飯はハゲといわれるときわどいけどデコといわれるのはいやだよね。
いやハゲか。てか古いよ!!

◆この世に『デコ』がなかったら?
ROやめてます

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
かんこたんに「モンク」
デコスたんに「ふともも」


FC2ブログランキングなんかネタにもならない答えだなorz
スポンサーサイト


RO日記2006/08/26(土)23:51

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。