


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

こんにちはダサベルターズ

やーっとバイトに新人が入ることが決まって嬉しいデコの人です、こんにちは。どんな子かサッパリわからんけどきっとうちの店のことだ。ヘンな子だろう。デコの人のバイト先は99%がヘンな人でうめつくされております。



今日は久々に生体2に遊びに行ってみました。っと、そこでなにやら光る物体を発見!!!!恐る恐る近づいてみると……ロコマニの阿修羅仲間のまーくんが発光してました。おめでとおぉぅあああっ!!!!!!

どきっ


お祝いにリンファの食べかけのパンをあげて「遅刻する食パン少女転校生ごっこ」をしてきたよ>w< てか食べかけやるなよ、リンファ。ダサベルターズ仲間が増えるのは嬉しきことです、本当におめでとう!!!!


ちゃんぷキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!更に弟者もついにチャンプへ転職>w< デコチャンプは相変わらず数少ないのでデコの人ドキドキです。ようこそダサイベルト組へ!!!!そのベルトのダサさに耐えるのがチャンプの最初の試練さ!!……と僕のチャンプ仲間たちは皆言ってたよ、うん。

モンクとアコ姿可愛いだけにほんま違和感あるよね。さすがに自分自身は慣れましたが。でもいまだ「モンク姿に戻りたい」とは思う。



デコ転生職といえばデコWS様が増えてたな!!こっちもやっぱ嬉しい(* ´∀`)デコは商人系凄い似合うと思うんだ。あと見てないのはデコ教授くらいかなー。

見たことあったような気がしないでもないけどイマイチ思い出せないのです( ´・ω・)デコチェックが足りないな。デコセンサーの感度あげなくっちゃ。




FC2ブログランキング

デコも愛して>w<

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/03/30(木)23:53

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


