スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Ψ[ ゚Д゚ ]Ψ<ハコモアイシテ!

昨日今日とバイト先でアコギ+エレアコによるライブがあったんですが実に良かった。ちょっと癒されたデコの人です、こんばんは。今日はジャズフュージョンだったんだけど特にWAVEがよかったのぅ。バイト中に生演奏聞けるのは幸せだなー。まぁ、2時間睡眠だったんで変なテンションで仕事してました。今日もにんにくくさー('A`)



夢ちゃんがタナトス7F↑を見学に行きたいと言ってたので非公平ですがその場にいた面子でチャレンジしてきましたー。




レンさんのクリエ、たぬちの教授、夢ちゃんのハイプリ、レイさんの冠+ロビの5人。初のタナトスPTプレーだよ!!ArVとSBrが火力です=うちも火力の一人……不安だ!!レベルばらばらだったので今回は非公平。転職したてメンバーもいたりなので2Fから6Fまでは歩いていくことに。天使に余り遭遇しなかったしタナトスの苦悩も念ArVで楽勝だったので割とサクサクすすめましたー。


そして今日お目当ての7F!!!

天使さんこんばは


早速天使うようよー。正直タナトス1回しかきたことないんでどれが危険なのかイマイチわからん。インティミ怖いから監視、次に執行って感じで狙ってみました。絶望は……天使いっぱいの中にわいたんでそいつが強いのかわからんかったけどAGIアップしてもSBrには関係ないぜ!!なのがいいですな。へへ。

いやしっかし結構わいた中でレイさんが一発でふっとんでブラギ切れた後のうちの火力の低さはビックリだったわ!!ごめんね、ディレイ長くてごめんね(つД`) それ以前にうちがレイさんのINT聞き忘れたのも問題だー!!ディレイどんくらいかわかってないと連射タイミングミスるぅ。最初高INTブラギ鳥のときと同じ感覚で連打しちゃって前にでまくった_| ̄|○||| 毎度馬鹿だ。


今回は見学だったけど次回はゆっくり行きたいです。プリ一人じゃやっぱり大変そうだし。あと公平で!!皆で楽しく狩りたいねー。


一方シェロ。

ニブルはやっぱり重すぎるって言う人が多いなー。何が原因なんだろ。夜狩にいくのは自殺行為だわ。ほんと死にまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。せっかくME10になったのになんてこったい。

060824d.jpgと言いつつレベルアップ!!


おk、やっと77だ。
弟者、指弾狩りいくぞおおおおおおおおおおお!!!!!


そうそう。珍しく、本当に珍しく自分でも指弾狩してきました。時計にサンゴ集めだったんだけど「あれ、うちの指弾こんな速かったかな?」とか思ったくらい久々だった。/q2つかってQDバグとTEvチェイン持ち替えDEX131指弾だったわけですが、サクサク狩れて爽快。なんか一時期からチャンプ動かすの苦痛だったんだけどその微妙な気持ちがチョット晴れたかも。更なる詠唱速度求めてまたぼちぼちレベリングしようかなー。


FC2ブログランキング上げたいのが多すぎる

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/24(木)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


