スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々の生体SBr -大胸筋万歳-

こないだプッツンしてから毎晩泣きまくりのデコの人です、こんばんは。リアルがいっぱいいっぱいなんでせめてROでは元気にやろう!!と思ってたんですが、空回りしてウザキャラになってるだけの気がして余計しょんぼりだ!!!!更にオナゴでプレー中えらいネカマっぽくなってることに気づきました。ふぁっきん!!まぁ、色々苦しい今日この頃ですがブログはいつでも元気いっぱいです。いつだってデコデコー!!!!!!……うん、うぜえ。


っと、どうでもいい話はおいといてRO話だ!!
夜中に生体に誘われたので久々に遊びにいきました(* ´∀`)

今日はマジックアイだ!!


久々ってかロビだと2回目だ。緊張します。あれからかなりたってんのにレベル3しかあがっとらんのよねー(; ´Д`)でも少しでもAGI上がってるから連射性能もアップしてるはず!!

えいらっしゃあああああ
今回も固定狩りだったんだけど、うちはからんたんとヘンな位置のセシル討伐遠征部隊組んでましたよ。あとカトリ殲滅な。

途中久々のPTプレーに浮かれてクロキンハイドバックステップの存在を完璧に忘れたピクはぼくです。正直すまんかった。あと連射性能どんくらいあがったのか前回どんなだったか忘れてたのでなんとも(゚Д゚≡゚Д゚)


そんな感じで狩ってたところ遠征部隊の寡黙なスナイパーからんたんが静かに語り始めました。


Σ(; Д)   ゜ ゜

って何言いだすんだこの人www

Σ(; Д)   ゜ ゜

突然の一言に場内は大混乱だ!!
うぶなデコの人はドキドキです(*ノノ)

Σ(; Д)   ゜ ゜

っておまwww

この後「いい胸を!!!!」と続いたんだけど夜中なのに爆笑してしまって大変だった。他にも奇行を繰り返してみたりで涙でそうだった。やっぱりからんたんは話し出すと1番面白いなぁヽ(´ー`)ノ リンファが最初ギルド入った時はホント寡黙な人だと思ってたんですけどね。


2時間ほど狩ってロビはJOBあがりんぐ。DEX補正が1あがったぞ!!次でAGIが+15になるのであと1頑張ろう。スキルポイントはあまらせたままです。9ポイントかぁ。うーん、ほんと何とろうかなぁ。




時計でまーぐぬーす夜はまたも時計でペアしてました。一時期時計4はとあることがきっかけで大嫌いな狩場トップクラスだったんだけど最近はお気に入りに昇格です。

旦那様にMEを披露よ!!というわけで梟がいっぱいいた時にかましてみたんだけどこっちのINT低い&梟のMDEF高いからダメ低くて普通に支援してろよお前って感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかしラグが酷い。ほんまに酷い。序盤で二人共鯖キャンするし途中からターン制。最後に本部屋行った時はほんの一瞬止まったんですが

本にくわれますた(; ´Д`)エ!?

動きだしたら既に二人して死んでる始末。何がおきたのか母さん全然わからないわよ!!……こっち止まってるのに敵は動いてんのな('A`)

こりゃ危ないわなってわけでリベンジしないでそのまま狩り終了。



そういえば転生後旦那とペアで自分やられたの初めてなんですよねー。今まではへぼすぎて無駄に前でちゃったりしてよく死にまくってたんですがチョットはマシになってるのかしら。単にアスムあるからかもしれんけど。





って萌えるなエロオヤジヽ(`Д´)ノ



今みたら普通に8月8日に一緒にしんでるやん……。

FC2ブログランキングハイプリでも足ですか。時代は足ですか!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/08/21(月)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


